世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

トップページ | 主夫、今日の買い物! »

2008年11月 6日 (木)

悪夢・痴漢!

火曜日に長女とリクルートスーツを買いに行き

久しぶりに長い時間を長女と一緒だったので

ちょっと聞きづらかった過去の事件の事を

聞いてみました。

それは昨年、都内の電車の中で痴漢に遭ったとき

のことでその時は警察で平然としてたけど

本音はどうだったのか、すると娘は痴漢されている時は

とても怖くて実際、声もだせなかったけど

他人には無関心と言う時代に私が痴漢されているのを

見ていた男性が駅で扉が開くと同時に逃げようとした

痴漢を捕まえて、こんな男を許しちゃだめだと言ってくれたこと

恥ずかしかったけどうれしかった。

私もその時は娘がまだ19歳だったので事件に関して

細かいことを聞くのをさけていました。

でもこんなことを聞いても何とも思わず答えてくれた娘が

頼もしく見えました。

そして聞きました、あの痴漢に遭ったあの時刻のあの電車

乗ってないだろ?

うううん、乗ってるよ! よかった、ショックはないな!

でもこのような事件は告訴するにしろ、示談にするにしろ

すぐには終わりません。

若いお嬢さんはお気をつけください!

私は大丈夫!はありません、自分で自分を保障は出来ません。

以上です

宣伝です。

今回はおせちのサイトの紹介です

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 高島屋 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle セコムの食 国内外から、こだわりの美味を贈る「お歳暮特集」-JALショッピング ダイエー ネットショッピング

トップページ | 主夫、今日の買い物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父親がそういう内容の事を娘に聞くのは
母親より勇気がいることでしょう…。
とても立派な娘さんに育っているのは、
素敵なお父さんだからなのですね。
頭が下がります。

そんな事件は心が回復するのに
とても時間がかかりますね・・・。
見ていた男性が捕まえてくれたことに
少し救われる思いがしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/25026150

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢・痴漢!:

トップページ | 主夫、今日の買い物! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS