世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 標準的な中年女性! | トップページ | へそくり? »

2008年11月29日 (土)

うちの息子は女性かい!?

年末ジャンボは25日より発売中です!

有名くじ売り場であなたも宝くじGET ジャンボ宝くじ購入代行サービスの宝くじ@スタイル

大丸のWEB限定福袋!

2009福袋_468x60

今日来た手紙の中に息子宛の封書が一通、

卒業式の着物がどうたらこうたらと書いてある?

開けると案の定、女子大生の卒業式の着物だ!

何で息子にこんな手紙が来るのか、答えは簡単!

息子の名前が女の子でも通じる名前だから。

ひらがなで書くと男なんだけど漢字で書くと女の子でも

ある名前なんだよね、これが!

ダイレクトメールでひどかったのが息子が19歳の頃、

ちょくちょく成人式の着物の案内や電話で京都の

何とか着物ですがとか手紙とか電話で、

特に電話は夜の8時過ぎでもかかってきてましたね。

名前も自分では男らしいと思い画数や苗字とのバランスなど

考えに考えて付けた名前なんだけどな~!

ハッキリここで宣言します、うちの息子は正真正銘

男です!

そうそう私の職場にはこの名前は絶対に女性だよなって云う

男性社員がいます。  ずばり名前は真由美!

私よりちょっと若いけどまあオジサンかな、

彼も絶対に若い頃ダイレクトメールや電話が来てたはず!

後で聞いてみよう!

でも息子に来たダイレクトメールや電話のおかげで

長女の成人式の着物のときに参考にさせていただきました。

涙!!!

私は当然レンタルだと思っていたのに、妻からメールで

おとうさん、買っちゃったから、私は当然オ~!

続けてメールが・・・・カードで買ったから!おとうさんの

口座から引かれるからね!  エ~~!

すかさず妻にメール・・・・・いくら!

・・・・・・円   オエ~~!

まっ、いっか、妹もいるし二人が着れば!

妹いわく・・・・・いや~だよ、おねえちゃんのお下がりなんか!

お願いだから着てちょうだい!

結局、誕生日のプレゼントにiPodを買ってやることを条件に

手を打った!

最後に業者の皆さんへ、くれぐれも性別の確認をしてから

送るようにしてください!

高島屋

« 標準的な中年女性! | トップページ | へそくり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
女の子を期待されて、
生まれた時についた名前が真由菜で、
もちろん男の子でした。
読みはまゆなではなくてマヨナともじる事に
なりましたΣ(`0´*)
女性用のダイレクトメールはよく来てた!
就職してから・・
女性になってます。
(ノ∀`) アチャー
人生いろいろ?・・


うどんやさん こんばんは

私は名前が嫌いです。
名前が誕生日なのです。
どうして親は単純に名前を付けたのか
でも女性と間違われる名前の不運もあるんですね。
ランキング2つクリック完了。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/25262780

この記事へのトラックバック一覧です: うちの息子は女性かい!?:

« 標準的な中年女性! | トップページ | へそくり? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS