世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 検査成績のお知らせ。 | トップページ | 冬至は柚子湯! »

2008年12月20日 (土)

がん告知から3年。

アップル福袋! 200個限定

悩んでいる余裕なし!

Apple Store(Japan)

製品内容

- どの袋にもオンラインのApple Storeのスタッフが厳選した最新のApple製品やアクセサリ、非売品のAppleオリジナルグッズが同梱されています。

購入の際のご注意

- Lucky Bagの販売は2008/12/16 - 2008/12/25 の10日間の予約販売です。

- 予約販売はオンラインのみにて可能です。お電話でのご注文はできません。

- 各回の販売が終了すると表示が”在庫切れ” となります。

- ご注文が集中した場合、ご注文の確定前に完売となる場合がございます。その場合、ショッピングカートに商品を保存されている場合でもご注文を確定することができませんのでご了承ください。

- ご注文が集中し予定数量を上回るご注文が入った場合、ご注文確定時刻をもとに先着順にて超過分をキャンセルさせていただく事がございます。予めご了承ください。

私の父がガンを告知されてから丸3年になります。

当時、父は地元の自治体の健康診断を受け

地元のお医者さんより大腸に異常があると

診断され、近くの施設の完備した病院を紹介され

紹介状を持ち病院に行ったところ、受付で

本人にガンの告知をしてもいいか?

等の記入をする用紙を渡され、父も私も

たぶんガンであろうと思っていたので

告知するに○をして提出。

余談ですが

でも父のすごいと思ったのは、たぶん自分はガン、

80歳でもう先は長くないだろうと自分では思ったのでしょう

病院に行く前日、父が自分の葬儀についての話をして

派手にやらないで欲しい、亡くなったらあの方、この方にも

連絡してほしいと、いろいろ指示をされ

覚悟を決めていたと思います。

余談終わり

検査をしたところ、やはり進行性のガンであると

告知されました。下記の病院でお世話になりました。

埼玉医科大学 総合医療センターの病院情報(QLife)

1月の中旬までに手術に必要な検査を実施、

そして入院、1週間後に手術と、あっという間に

手術の当日、がんばれよの声に笑顔で答えた父が

印象的でした。

手術も無事に終わり、夕方執刀医の先生から

切除した大腸を見せられながら、説明を聞き

3ヶ所にガンが見つかり、なるほど素人でもわかる

500玉ほどのガンが2つと目では確認できないガンの

3ヶ所が無事切除され先生も100%とは言えないまでも

たぶん大丈夫でしょうの言葉に父の兄弟、私の兄弟家族

が安心したのはいうまでもありません。

でも驚いたのは次の日です、午前中お見舞いに行った

妻と母が、父が病院の廊下を先生と一緒に歩いていた

と言うんです。妻からメールを受けた私は、退社と同時に

病院へ直行!

その時の父は麻酔が切れ、意識がもうろう。

昼間、歩いていたのが信じられない状態でした。

私は当然、大腸を45cmも切除した手術なので

術後は一般病棟ではなくICUだと思っていましたが

腸の場合は癒着が怖いので動かせる状態にさせた

ほうがいいとのことを、そのとき看護士さんから聞きました。

入院から退院まで3週間でしたがその後1年間は腸閉塞に

なりかけで2度入院、救急車で運ばれること1回、

夜中に病院へ私が連れて行くこと5回、

大変でしたが現在では元気に父も生活しています。

食事も今では何でも食べられるようになり

私たち家族も安心しています。

ただその間に母が亡くなったのが寂しいことでしたが。

iPod Touch 8GB MB528J/A

iPod Touch 8GB M
B528J/A

販売価格¥27,800

TVCMでもお馴染み!“最高に遊べるiPod”として銘打つ、あの人気マシンが初登場!もはやMP3プレーヤーの枠を越え、遊べて、使えるマルチプレーヤー「iPod タッチ」なら、何百万もの音楽、何千ものビデオ、何百ものゲームが楽しめるのです♪■音楽も動画もゲームも…

拡大画像を見る

●超話題のiPod最新モデルが登場! ●音楽・動画・ゲーム・ネット・ナビ… ●最高に遊べる最先端マシンがやってきた! ●今手にすべきアイテムを少量確保☆ TVCMでもお馴染み!“最高に遊べるiPod”として銘打つ、あの人気マシンが初登場!もはやMP3プレーヤーの枠を越え、遊べて、使えるマルチプレーヤー「iPod タッチ」なら、何百万もの音楽、何千ものビデオ、何百ものゲームが楽しめるのです♪

SANYO Xacti 810万画素 デジタルカメラ VPC-T850EX

SANYO Xacti 810万
画素 デジタルカメラ VPC…

販売価格¥11,340

これだけの機能を備えた有名メーカー製デジタルカメラを国内で購入すると、とてもお高くなると思います。円高の為、今回はとってもお安くご提供する事ができました!■鮮やかでくっきりまずは気になる有効画素数は約810万画素で幅広いシーンで細部までシャープに撮影することが…

拡大画像を見る
SANYO Xacti 810万画素 デジタルカメラ VPC-T850EXSANYO Xacti 810万画素 デジタルカメラ VPC-T850EXをカートに入れる

●810万画素デジタルカメラ ●広くて大きな2.8インチTFT-LCD液晶ディスプレイ!! ●光学x3倍/デジタルx4倍ズームで使い勝手抜群! ●顔検出機能・手ブレ防止機能もついてます! これだけの機能を備えた有名メーカー製デジタルカメラを国内で購入すると、とてもお高くなると思います。円高の為、今回はとってもお安くご提供する事ができました! ■鮮やかでくっきりまずは気になる有効画素数は約810万画素で幅広いシーンで細部までシャープに撮影することが可能。ディスプレイも広くて大きな2.8インチTFT-LCD液晶ディスプレイを採用。 23万ドットの表示能力で撮影画像をすばやく確認。手ブレ補正機能もしっかり搭載。鮮やかでくっきりとした撮影を可能にしました。 まだまだあります、光学×3倍/デジタル×4倍で遠くの被写体をとらえます。遠くの被写体の表情や細部までも光学&デジタルズームで目の前に 野鳥や電車や飛行機などの撮影に適しています。 ■顔検出機能まで搭載!人の顔をすばやくとらえ、顔が動いてもしっかり検知!そして極めつけはその薄さ!! 厚さ2cm以下!たった18.7[mm]のスリムボディ。スリムサイズのデジタルカメラにたくさんの機能を搭載しました。 重さもたった114g! これだけ高機能でこの価格!これはもう買うしかありません!!

« 検査成績のお知らせ。 | トップページ | 冬至は柚子湯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/26323874

この記事へのトラックバック一覧です: がん告知から3年。:

« 検査成績のお知らせ。 | トップページ | 冬至は柚子湯! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS