世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« プレゼント、ケーキ、ご馳走が無いクリスマスだったら! | トップページ | この木なんの木きになる木!? »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス!

おせちの注文26日までだよ!

   急げ!

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

元旦にお花が届くよ!

日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集

クリスマスというと、いくつかの思い出が頭に浮かんでくる。

はじめに幼稚園の頃だったと思うけど、あの頃は

父母とも仕事の忙しい共働き家庭だったので

クリスマスプレゼントはいつもなし!

それでもサンタクロースを信じていた私は

枕元に靴下をぶら下げて翌日プレゼントが

入っているのを期待して朝を楽しみにしていた自分が

いました。

でも毎年のように入っていません。

当時は何でうちだけ来ないんだろうと本気で思っていました。

でも本当は父母サンタのプレゼントは

お正月だったんですけどね。

あとクリスマスブーツの思い出なんですが

やはり幼稚園の頃だったか小学1年の頃だったか

親戚の叔父さんがクリスマスにお菓子のたくさん

入ったクリスマスブーツをすぐ上の姉と私にくれたんですが

私は何を考えていたのか、その紙で出来ていた

クリスマスブーツを履いてみたくて

お菓子を全部出して無理やり履いて

ボロボロにして姉を泣かせて父母に怒られた思い出も

あります。

なにしろ姉が学校から帰る前にボロボロに

してしまったんですからね。

もう一つ、これは私の子供たちが小さい頃の話ですが

ただのクリスマスブーツじゃ、つまんないからと

私なりに考え、ちょうどお店にサンタの絵柄の可愛い

靴下が売っていたのでそれにお菓子を詰めて

子供たちの枕元においてあげたら、朝起きてみたら

子供たちが泣いていたんですよね、

普通のクリスマスブーツがいいって!

残念無念!

810万画素のデジカメが何と!

  11340円! 激安!

SANYO Xacti 810万画素 デジタルカメラ VPC-T850EX

SANYO Xacti 8…

販売価格¥11,340

これだけの機能を備えた有名メーカー製デジタルカメラを国内で購入すると、とてもお高くなると思います。円高の為、今…

電気を使わずクリーンでエコロジー!

尚且つ暖かい!

電気を使わない ぽかぽかマルチマット

電気を使わない ぽかぽかマ…

販売価格¥6,800

体温を熱反射アルミ層で反射させ、特殊空気層で保温します。体から伝わる体温エネルギーを反射して温めてくれるハイテ…

« プレゼント、ケーキ、ご馳走が無いクリスマスだったら! | トップページ | この木なんの木きになる木!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/26464245

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« プレゼント、ケーキ、ご馳走が無いクリスマスだったら! | トップページ | この木なんの木きになる木!? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS