世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« がん告知から3年。 | トップページ | プレゼント、ケーキ、ご馳走が無いクリスマスだったら! »

2008年12月21日 (日)

冬至は柚子湯!

えっ!810万画素でこの値段!

  驚き、ビックリ仰天!

SANYO Xacti 810万画素 デジタルカメラ VPC-T850EX

SANYO Xacti 8…

販売価格¥11,340

これだけの機能を備えた有名メーカー製デジタルカメラを国内で購入すると、とてもお高くなると思います。円高の為、今…

SANYO Xacti 810万画素 デジタルカメラ VPC-T850EXSANYO Xacti 810万画素 デジタルカメラ VPC-T850EXをカートに入れる

810万画素デジタルカメラ ●広くて大きな2.8インチTFT-LCD液晶ディスプレイ!! ●光学x3倍/デジタルx4倍ズームで使い勝手抜群! ●顔検出機能・手ブレ防止機能もついてます! これだけの機能を備えた有名メーカー製デジタルカメラを国内で購入すると、とてもお高くなると思います。円高の為、今回はとってもお安くご提供する事ができました! ■鮮やかでくっきりまずは気になる有効画素数は約810万画素で幅広いシーンで細部までシャープに撮影することが可能。ディスプレイも広くて大きな2.8インチTFT-LCD液晶ディスプレイを採用。 23万ドットの表示能力で撮影画像をすばやく確認。手ブレ補正機能もしっかり搭載。鮮やかでくっきりとした撮影を可能にしました。 まだまだあります、光学×3倍/デジタル×4倍で遠くの被写体をとらえます。遠くの被写体の表情や細部までも光学&デジタルズームで目の前に 野鳥や電車や飛行機などの撮影に適しています。 ■顔検出機能まで搭載!人の顔をすばやくとらえ、顔が動いてもしっかり検知!そして極めつけはその薄さ!! 厚さ2cm以下!たった18.7[mm]のスリムボディ。スリムサイズのデジタルカメラにたくさんの機能を搭載しました。 重さもたった114g! これだけ高機能でこの価格!これはもう買うしかありません!!

今日は冬至、柚子湯に入る日です。

昨日は、私うどんやはお休みでしたので

3本ある柚子の木 に実っている柚子を収穫。

また、伸びすぎた枝をつめる作業をしてました。

柚子の棘は強烈で、手、足、顔にはあちこちに

引っかき傷!

2009_1220hujisan0002

でもそのかいあって柚子湯へGO!

一番湯でした。

妻にお母さんの歳くらい柚子入れてもいいと聞いたら

       ダメ!     ケチ!

それでも多いくらいなんだからね!

数えて見たら長女の年齢分入ってる。

すると長女が、とーちゃん食べるなよ!

誰が食べるかい!

でもかじるかもね!

でも香りは最高!

いい湯だ!

美肌効果もあるし温まるから風邪もひかないって

言うから最高だね!

あとは柚子湯から出たら夕飯でカボチャを

食べなくちゃ!

さ~て夕飯くうかってthunder

え~っ!

なんでカレーなんだよ!

お父さんよく見てよ、カボチャのサラダと煮物が

あるでしょ。

お~あったあった!

日本人に生まれてよかった!

追伸

でも柚子がまだたくさんあるから明日も柚子湯なんだよね!

高島屋、伊勢丹、大丸のWEB限定

      福袋!お早めに!

高島屋

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

大丸

アップル限定福袋  200個限定!

  運が良ければ手に入ります!!

Apple Store(Japan)

« がん告知から3年。 | トップページ | プレゼント、ケーキ、ご馳走が無いクリスマスだったら! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

贅沢なほどの柚子の数。。。
良いなぁ~~!
私は、残った柚子炊いて食べるのが好き。
お家に柚子の木があるなんて最高ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/26354056

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至は柚子湯!:

« がん告知から3年。 | トップページ | プレゼント、ケーキ、ご馳走が無いクリスマスだったら! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS