世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 朝の富士、夕焼けのシルエット富士! | トップページ | 仏壇のお供え物 »

2008年12月12日 (金)

信仰心!

ネットでもデパートの福袋が買えます!

高島屋 大丸 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

川越の隣の坂戸市の郊外に、こんな建物、発見!

2009_1211hujisan0001

十数年前に建設中のupこの建物を発見しました。

最初は郊外型のチャイニーズレストランかと思いきや

聞いた話によると台湾の人がこの地に建てなさいと

神のお告げがあり建てたお寺だそうです。

私も何年か前、中に入りましたが、確かにお寺でした。

まあホントかどうかは知りませんが余程、信仰心がある

人ではないかと思います。

私の場合は信仰心は、う~~っ!あります!

何でもアリです。宝くじが当たるんだったら

世間を悪いほうで騒がしている神様以外だったら

どんな神様だって拝んじゃいますね!

日本には信仰の自由ってのがありますから

だって、オギャーッと生まれてお宮参りが神社、

結婚式は十字架の前で愛を誓い、

亡くなり極楽に旅立つときは

南無阿弥陀仏、あるいは南妙法蓮華経と拝んで

ますよね、

神道、キリスト教、仏教、その他新興宗教を

いろいろ使い分けしているのが日本人なのでは?

だから日本では宗教が原因の戦争は絶対に

起こりえないと思います。

ちなみに私、うどんやは子供のお宮参りは神社

自分の結婚式は神前、厄除けはお寺、

友達の結婚式では賛美歌を歌い

多分死ぬときは時宗のお寺の檀家なので

南無阿弥陀仏でしょう!

苦しい時の神頼み!

神様、仏様、キリスト様どうかうどんやに

年末ジャンボとロト6が1等当たりますように!

なんとおせちが8800円

和洋おせち 春の舞 一段・二組重

和洋おせち 春の舞 一段・…

販売価格¥8,800

●2009年お正月「おせち」を特別価格でご提供!●皆様においしく味わっていただける品質の確かな逸品です。●高級…

※この商品は予約販売となります。
 発送予定日: 2008年12月末

●2009年お正月「おせち」を特別価格でご提供!
●皆様においしく味わっていただける品質の確かな逸品です。
●高級旅館・ホテル向けの卓越した技術で、北海道の美味な素材を活かして仕上げた特別仕様の和洋おせち。
●主原料に中国産原料は使用していないので安心♪

素材を厳選し、一つ一つの料理に心を籠めて丁寧に仕上げております。華やかな中にも深い味わいのある特選おせち料理を、ご家庭の祝い膳としてお召し上がりいただけます。お二人での祝い膳やお客様のおもてなしに喜ばれます。
生活の変化に応える新しいおせち料理として、ご家庭の食卓を華やかに彩ります。

バラエティー豊かな和風料理では焼いたシシャモを昆布で巻き煮込んだ「ししゃも昆布巻」や海老を醤油煮し、味を浸み込ませて柔らかく仕上げた「海老旨煮」、お正月料理では定番の「紅白かまぼこ」「数の子」「黒豆」等を取り揃えました。また西洋料理には、「ホタテ貝ムーススモークサーモン包み」や和の素材を隠し味のわさび風味で仕上げた「かに数の子テリーヌ」など女性の方々にご好評いただけるヘルシーなオードブルをはじめ、厳選した牛のほほ肉をシチュー風にじっくりと煮込んだ「牛ホホ肉の洋風煮込み」など肉料理も取り揃えました。

良い素材と手を掛けて丹精込めた料理の数々、高品質な料理を最新の急速冷凍技術によりそのまま味わっていただくことができます

体に害のないタバコはいかが!

電子たばこ TaEco/エコスモーカー/トウキョウスモーカー 販売館

« 朝の富士、夕焼けのシルエット富士! | トップページ | 仏壇のお供え物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/26138213

この記事へのトラックバック一覧です: 信仰心!:

« 朝の富士、夕焼けのシルエット富士! | トップページ | 仏壇のお供え物 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS