世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« B型 自分の説明書 | トップページ | 女子大生! »

2009年1月18日 (日)

今日の東京外環道はガラガラ!

アンケートに答えると富士通の

パソコンがWEB価格より

15パーセントオフ!

購入は富士通で!!

富士通 WEB MART

今日は妻の母親が入院している足立区の病院に

妻と二女を連れお見舞いに行ったのですが

天気がイマイチでお出かけする人が少なかったのか

混む時間帯でなかったせいか、それとも

不景気のせいか分かりませんがとにかく空いていました。

特に東京外環道はガラガラ。

ついついアクセルを踏み込んでしまい妻から

「おとうさん、出しすぎ」と再三、注意をされる始末、

川越から都内足立区だと高速で行くならば

関越道の川越インターから外環道に入るか

それとも川越の隣、さいたま市の首都高の与野インターから

外環道に入るかですが、私の場合、料金節約のため

外環道の和光インターを利用しています。

話がそれましたがホントに空いてました。

お見舞いを済ませ、帰り道もまたガラガラ、

何度となく外環道を利用してますが

きょうが一番空いてましたね。

そんな中、私の車の前を走る長野ナンバーの1BOX

小・中学生と思われるお子さん3人と

おとうさん、おかあさんの家族でしょう、

おっと、ミッキーマウスの帽子らしきものを被ってる。

TDLの帰りか?

長野まではまだまだ遠いから気をつけてねと心で思いながら

んっ!待てよ、うちら家族もずいぶんTDLに行ってないな!

もう14年くらい行ってないか。

子供たちも小学校の高学年頃からは友達同士で行ってるから

連れてってと言われないもんね。

今度、カミサン誘って行ってこようか?

行くかいと聞こうと思ったら隣で爆睡中!

おっとっと、また話が横道へ、

外環道が空いてるって話!

二女がスニーカーを買いたいというので

爆睡中の妻を起こし大宮で買うとのことに決まり、

戸田の首都高との何故か信号機のある交差点の

分岐でさいたま新都心方面へ右折。

こっちもガラガラ!

前を走っている水戸ナンバーの車は初めて走る道路なのか

なんか走り方が不安そう?

実は私も分岐からさいたま新都心方面の道は初めて!

空いてるから早いなと与野で降り大宮でスニーカーを買い

自宅へ, 帰りに通った道順、いいかも!

都内に出るのも空いてりゃあ早そうだ!

決~めた!次からこのコースを利用しよう!

桃の節句の雛人形

品揃え豊富なトイザらスでどうぞ!

キャラクター雛もあります。

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

« B型 自分の説明書 | トップページ | 女子大生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/27259893

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の東京外環道はガラガラ!:

« B型 自分の説明書 | トップページ | 女子大生! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS