世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 結婚式のビデオ! | トップページ | パソコンの奪い合い! »

2009年1月24日 (土)

失恋!

トイレで簡単、

腸内洗浄!

もうすぐ男性にとっては何故かウキウキする

バレンタインがやってきます。

私もとりあえず妻と娘二人の3個貰える予定です。

現在の職場は男ばかりなので義理チョコは無!

以前お世話になっていた職場なら義理チョコもかなり

頂いていたのですが、当時からみると寂しい限りです。

高島屋 大丸がオススメする季節の情報をご紹介

e87.com(千趣会イイハナ)

ところで突然ですが、皆さん失恋ってしたことありますか?

実は私はあるんです!

もう昔の話ですが、二度ほど!

妻にも話したことはないんですが一度目は学生時代に

片思いで、思い切って告白したらアッサリふられ

二度目は社会人になってからで職場にアルバイトに

来ていた女子大生でした。

一緒にドライブや海や飲んだりした仲だったんですが

他に好きな人がいるとのことで、これまたアッサリ!

でも失恋した夜は眠れなかったですよ、

涙があふれ止まらないし。

でも気が多い私は次の日の夕方までには立ち直っていました。

彼女の写真は今でも、思い出として大切にとってあります。

妻には職場の同僚の女の子ということにしてありますが!

でもね、こんな私でも告白されたこともあるんですよ。

三度ほど!

一度は職場の同僚の女の子!

妻と出会う前ですが、そのときちょうどアルバイトの女子大生に

惚れていたときだったので私はその同僚の女の子に

好意を持っていた同期の同僚に俺より彼のほうがいいよとか

何とか言ったと思うんですがくっ付けたのを覚えています。

結局、別れちゃったみたいですが。

二度目は今の妻、

正確に言うと告白されたというよりも成り行きで

今があるという感じですが?

あっ!  決して出来ちゃった婚じゃないですから!

そして三度目ですが、結婚してからの話で

前の会社を退職するときに同僚が送別会を

開いてくれたんですが、その送別会のお開きの直後に

割と気が合っていた女の子がいたんですが

その子がいきなり酒の勢いかどうかわかりませんが

告白されたんです。でもその時は私も妻も子もいる

身分なのでその場は告白されただけで終わりましたが

今の職場に転職してからもその子のことが気に

なっていましたが、元同僚の話から寿退社されたと

聞き、ホッとしたのを思い出します。

でも今となっては良い思い出になっていると思います。

すみませんね、くだらない話につきあってくださって、

ありがとうございます!

対象の吉徳監修 ひな人形がクーポンで【3,000円オフ!】

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

« 結婚式のビデオ! | トップページ | パソコンの奪い合い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/27404883

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋!:

« 結婚式のビデオ! | トップページ | パソコンの奪い合い! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS