世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 博多人形 | トップページ | -ああ、花の応援団! »

2009年2月20日 (金)

今日は閑散とした西銀座チャンスセンター!

五月人形・鯉のぼりはトイザラスで!!

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

母の日特集!!

e87.com(千趣会イイハナ) 日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

今日は仕事はお休み!

ってことでジャンボ宝くじ販売期間恒例の

西銀座チャンスセンターと献血に早速いってきました。

今日はあいにくの雪から雨の天気で

私の地元、埼玉・川越は車の上で約2センチの積雪。

いつもだったら発売時刻に合わせて買いに行くのですが

本日はそんな天気なので9時前に出掛けましたが

東京メトロ丸の内線が乗降客が多すぎて9分の

遅れというアナウンス、

案の定、乗った電車は身動きできず!

痴漢に間違われないように吊り革確保!

これで西銀座チャンスセンターの前で何時間も並んだら

最悪だなと思いながら銀座駅、数寄屋橋交差点の出口を

出たら、あらぶったまげ!

並んでない!!

いや正確に云うと5人くらい並んでる。

売り場前は閑散!

10時ちょい前なのに!

並んでから約2分で購入終了!

今までで初めて!

ジャンボと名がつく宝くじで、しかも西銀座チャンスセンターの

一番窓口で約2分で購入終了なんて!

これはラッキーと言うべきなのかどうなのかは?ですが!

まあ多分天気のせいもあると思いますが。

でもこれなら地元の無名の宝くじ売り場のほうが

並んでいるかもですね!

その後いつものように有楽町の献血センターへ。

ここも空いている!

いつものように成分献血開始!

血を抜かれている間に見ているテレビはテレ朝の時代劇!

今、放送してるのは、暴れん坊将軍!

今日はくやしいかな、空いているために暴れん坊将軍

クライマックスの10分残し終了!・・・不運?

あと10分くらい血を抜いてくださいませんかと

云う訳にもいかず受付のあるホールへ移動、

飲み放題の飲み物、食べ放題のお菓子、

お一人様一個のハーゲンダーツのアイスを頂き

体を休めてからお帰りでした。

帰りはまた銀座から乗ったのでチャンスセンターを

覗いてみたらそれでも30人くらいでしたね!

でもあんなに楽に買えて億万長者ならラッキーなんだけど!?

ホワイトデーはどうします?

高島屋

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

« 博多人形 | トップページ | -ああ、花の応援団! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビューすることでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/28238131

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は閑散とした西銀座チャンスセンター!:

« 博多人形 | トップページ | -ああ、花の応援団! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS