世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 今日は閑散とした西銀座チャンスセンター! | トップページ | イギリス・ポーランド途中まで一人旅! »

2009年2月22日 (日)

-ああ、花の応援団!

メタボ、ダイエットに最適!

無理なく、楽しくダイエット!

タニタの健康応援ネット からだカルテ

前々回の姉の話の続きですが、今回は旦那さん、

そう私の義兄の話です。

姉と義兄の結婚は私が高校生の時でしたが

大学時代、応援団に入っていたので、すごい盛り上がりの

結婚式でした。

出席者も義兄が大学に在籍していた期間の歴代の団長と

現役の団長、しかも披露宴の会場内を取り囲んでいるのは

現役の団員!

大学の紋章が入っている団旗を持っている団員は汗だく、

大きいものは12畳分くらいあるといってましたし、また団旗を

地面なり床につけたりしたらぶっ飛ばしもんだと

義兄から聞いていましたので汗だくになる気持ちも

わかります。

OBによる姉、義兄へ送るエールと現役団長による

大学の名物おどり?

皆さんも名前は知っている大学だと思いますが

あのエールとおどりには高校生ながらにも感激したことを

今でも忘れていません。あえて大学名は伏せておきますが!

そして姉夫婦の自宅には義兄が現役時代に着ていた

内側に刺繍で大学名などが入った中ラン!

大事にとってありました。

そして今でも私を含めた兄弟や甥などの結婚式で

エールを送り続けています。

ちなみに私の大学受験の時、義兄の出身校を受けて

入学となったら応援団への入部の紹介状を書くよと

言ってましたが、残念ながら他大学へ進学してしまいました。

でも今思うと行ったほうが良かったかな!

当時、もうちょっと勉強ができていれば?

ズバリ、ダイエット!

サントリー健康食品オンラインショップ

« 今日は閑散とした西銀座チャンスセンター! | トップページ | イギリス・ポーランド途中まで一人旅! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/28239061

この記事へのトラックバック一覧です: -ああ、花の応援団!:

« 今日は閑散とした西銀座チャンスセンター! | トップページ | イギリス・ポーランド途中まで一人旅! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS