世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 卒業旅行はイギリスだって! | トップページ | インフルエンザ注意警報! »

2009年2月 3日 (火)

昨日今日!

グリーンジャンボ宝くじの代行購入

受付中!

昨日の朝のニュースで飛び込んできた浅間山の噴火の

ニュース!

と同時に庭に止めてあるマイカーのガラス、ボディーに

火山灰が付いていないか確認。

やっぱり、薄っすら付着していました。

地域によってはたくさん付着していたような!

昨日は仕事なので6時半にマイカーにて出勤したのですが

出勤途中に西の空、ちょうど浅間山の方向から秩父の山並み

を抜けて東京方面へ、薄茶にグレーかかった帯状の薄い雲が

西から東へ延びていたのを見て、もしや浅間山の噴火に伴う

火山灰を含んだ雲ではないかと思いましたが確信はありません。

でもあのような雲は見た事がないのでもしや・・・・・?

でもその後のニュースで都内、横浜、大島まで火山灰が

飛んだというニュースを聞き、やっぱそうだろうと確信?

今日も噴火の影響か?秩父の山並みがかすんでる!

火山大国日本を思い起こされる両日でした。

話は変わるんですが、私の長女、現在、大学3年で就活の

真っ最中です。昨日は後期の試験も終わり休みでしたので

就職のためのエントリーシートの作成を必死こいて

やってたようです。

おかげで私がパソコンをいじれたのはPM11時過ぎ!

日付が変わっちゃうよ!

いろいろな企業にアタック!

二十数社にアタックするそうです。

数打ちゃ当たると思っているらしいですが

今の状況がよく把握できているのでしょうか? 我が娘!

作成したエントリーシートをちょっと覗きこんだら

結構堅い企業を選んでるんですよね。

選ぶのも選ばれるのも自由だから。

でも、なるべく娘の希望に沿った企業に就職させて

あげたいと思うのが親心!

頑張れよ!  とーちゃん、何にもできないけど!

またまた話は飛んで、今日は節分!

豆まきはしましたか?

我が家では先ほど済ませました。

柊にイワシをセット!

福は内は大きな声で! 

鬼は外は小さな声で!

何で鬼は外は小さな声かって?

だって隣近所に聞こえちゃうからね。

だって私がやるんですよ!

息子にやらせようと思ったら

とんずらこきやがった! 家にいない!

歳の数だけ豆食って、 いやそんなにくえね~!

来年は息子に絶対にまかせるぞ!

雛人形はトイザらスで!

キャラクター雛もあります。

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

« 卒業旅行はイギリスだって! | トップページ | インフルエンザ注意警報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/27746929

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日!:

« 卒業旅行はイギリスだって! | トップページ | インフルエンザ注意警報! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS