世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 親父は84歳! | トップページ | 今日は閑散とした西銀座チャンスセンター! »

2009年2月18日 (水)

博多人形

富士通のパソコン!

富士通

トイザらスの五月人形と鯉のぼり!

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

以前、私には3人の姉がいるということをブログで

紹介しましたが、一番上の姉の家に遊びに行った時の

ことです。

私と姉は8歳違い、歳がちょっと離れているので

私から見れば、ちょっと面倒見のいいお姉さんですが

その姉が高校生の時修学旅行で九州へ行った時

私はまだ小学校の低学年ですからお土産は

ゼンマイで動く電車のおもちゃ!でした。

今の子供なら何だこんなの!と言われそうですが

うれしくて、そのおもちゃで遊んだ記憶があります。

時は流れ私が高校2年生の時、今度は私が

修学旅行で九州へ行くことなりました。

姉はその年の4月に嫁ぐことが決まっていたので

私のなかには記念になるものをお土産で買おうと

決めていました。出発の朝姉がお昼のお弁当にと

作ってくれたいなり寿司の味が今でも忘れません!

なぜなら、中身のごはんにお酢が入ってなく

酢飯になってねー!

これで嫁に行って大丈夫かいと思いながら九州へ

お土産どうしようかと悩んでいるうちに最終日の

博多に来てしまい、自由時間の合間に見つけたんです、

小さいけど綺麗な博多人形!

ちょっと高かったけど、ええ~い、清水の舞台から

飛び降りたつもりで買っちゃいました。

家に帰って姉にお土産だと言ったら

大変喜んでくれました。

今でも大事にしてくれていたらうれしいです。

そして姉は今では完全に東京下町の世話好きな

オバサンになっています。

今度聞いてみましょう。

あの博多人形の今を?

有名宝くじ売り場の代行購入サービス

グリーンジャンボはこちらから!

電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)

電子たばこ ECO Smoker
(エコスモーカー)

¥11,840(税込)

「ベランダで吸ってください、といわれませんか?」「タクシーの灰皿が気になりませんか?」「深夜にコンビニに走っていませんか?」「彼氏に嘘をついていませんか?」全て解決します!テレビでも取り上げられた注目の電子タバコ!タバコが1000円台になると囁かれている現在タ…

拡大画像を見る

« 親父は84歳! | トップページ | 今日は閑散とした西銀座チャンスセンター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
リーマンなおと言います^^

ブログ村から来ました
博多人形のその後がきになります!
また遊びにきます!

応援クリ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/28015271

この記事へのトラックバック一覧です: 博多人形:

« 親父は84歳! | トップページ | 今日は閑散とした西銀座チャンスセンター! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS