世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 連休は雨!主夫にアッシー!大忙し! | トップページ | 昨日今日! »

2009年2月 1日 (日)

卒業旅行はイギリスだって!

グリーンジャンボ宝くじの

代行購入の受付が始まりました!

バレンタインはもうすぐ!

高島屋 大丸がオススメする季節の情報をご紹介

家の長男は今年の春にめでたく卒業になります?

就職も昨年春、内定をいただき社会人の一歩を

踏みだすわけですが、妻が管理していた長男の

お年玉の額を昨年、長男より聞かれたので

今年に入ってから郵便局へ確認に行ったら

昔は金利がよかったせいか、私が貰いたい位の額が

入ってました!?

前々から卒業旅行は海外ヘと、言っていたので

何処へ行くの?と、聞いたところ

「イギリス」という答え!

よかったね、お金があって!

使わなかった両親に感謝しなさい!?

まあ、息子も高校時代からアルバイトをやっていたので

お年玉は半分くらいは貯金していたハズ!

ところでイギリスは誰といつ行くの?

小中高校の同級生だったアイツだよ!

3月、卒業式が終わったら行ってくる!

イギリスか~、いいな、俺もいきて~!

考えてみれば、新婚旅行でハワイに行ったっきり

海外なんて行ってない!

行ける機会は何度かあったけど都合がつかずオジャン!

息子は私譲りのビートルズファン!

きっとリバプールにも行くんじゃないかな?

隣で妻が何を買ってきて貰おうかと話しているけど

そこまでお金ないだろう。

ところで息子くん、イギリス行きの計画はいいんだけど

大学は卒業できるのかね?

大学の約4年間、落ちる落ちないの擦れ擦れの

人生を歩んでいた君だよ君!

旅行がキャンセルにならないように

頑張りたまえ!?

で、イギリスに行ったら、とーちゃんには

酒を買ってきて!かーちゃんに内緒で!

トイザらスの雛人形!

吉徳監修のおススメ品。

他にもキャラクター雛のあります。

ぜひご覧ください!

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

« 連休は雨!主夫にアッシー!大忙し! | トップページ | 昨日今日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/27605143

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行はイギリスだって!:

« 連休は雨!主夫にアッシー!大忙し! | トップページ | 昨日今日! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS