世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« おくりびと、 | トップページ | ホワイトデーのお返し! »

2009年3月11日 (水)

バカもん!乗り遅れ!

母の日の贈り物!

イイハナ・ドットコム e87.com(千趣会イイハナ)母の日特集

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

今日はうす曇りの時々、日が差すというような天気でしたが

富士山だけは良く見えた午前中でした。

ブログで紹介しようと午後デジカメを持って撮影しようと

思ったら、くやしいかな雲の中!

今日は息子がイギリスから帰る日です。

今日は親父を病院に連れて行ったり、畑を耕したり

お彼岸前のお墓掃除と忙しいもんだからと

今日帰る息子のために今日は主夫の日のとーちゃんとして

オハコのカレーでも作ってお迎えしようと前倒しで朝から

カレーを作ってしまいました。

カレーを作り終わり親父を病院に連れて行こうと思った

朝9時のことです。

私の携帯にメールが・・・、あっ、息子だ!

成田には10時頃着くはずなのに?

早いな、もう成田に着いたんかい!?と思いきや!

飛行機に乗り遅れたからもう一泊して明日同じ時間の便で帰る!

何っ! ふざけんじゃねーぞ!

乗り遅れるとは何考えてんだ!!!

JRや東上線とは訳が違うんだぞ!

地元の東上線なら数分待てば次の電車が来るけれど

イギリスで飛行機で、う~ん、バカもん!

メールで妻にも連絡してあり、夕方妻が帰ってきたので

おかあさん、あいつのメールしてやろうかと妻にいったところ

メール繋がるの?うっ、だってオイラのは世界携帯だろ?

機種はそうだけどそんな契約とかしてないし

息子が成田についてからメール問い合わせで確認して

みたらバカみたいだからやめれば!

おっしゃるとおり!

うったくせっかくカレーまで作ったのによ!

と、言ってたら手打ち麺つくりの達人の親戚のおじさんが

手打ちそばをたくさんつくってきてくれました。

いいや、おかあさんこのそばを今夜いただいて

カレーは冷蔵庫に入れて明日食べればね!

作りたてってことで!?

でもあいつ、これでお土産がなかったらお仕置きだな!

今頃、乗り遅れていなけりゃヒースロー空港を離陸したころ

だと思うんだけど!?

あ~あ、明日の9時にまた息子からメールがあったらどうしようか?

ないことを願いまして寝ましょう!

トイザらスの五月人形と鯉のぼり!

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

スターウォーズの鎧、兜!

吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】

« おくりびと、 | トップページ | ホワイトデーのお返し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/28573437

この記事へのトラックバック一覧です: バカもん!乗り遅れ!:

« おくりびと、 | トップページ | ホワイトデーのお返し! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS