世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ロト6が大当たり!?今日は4月1日です! | トップページ | 桜だ、花見! »

2009年4月 3日 (金)

今月は支出ばかり!

母の日の贈り物。

イイハナ・ドットコム e87.com(千趣会イイハナ)母の日特集

高島屋

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

いやー、まいりましたね。

一年で一番嫌な月が来てしまいました。

4月が嫌いというのではなく、お金のやりくりという面で

嫌な季節が来てしまったということです。

なぜなら私の家の場合、長女の大学の授業料、

二女の高校の4ヶ月分の授業料、妻の自動車の車検の他

パッパカ、パッパカ右から左へ私の前で立ち止まることなく

行ってしまいます!

まあ、昨年に比べれば息子が大学を卒業して社会人に

なったので少しだけ違いますが。

来月になれば車の税金だ何だかんだとまた出費だらけですが!

でもやっぱり家計に占める教育費の割合は莫大ですね。

私もギャンブル等は昔のめり込みはしませんでしたが

やってました、でも初めての子供、長男が誕生してからは

将来のことを考え、こんなことしてたらマズイなと思い

ギャンブルから一切、手を引きました。

宝くじは別ですが!

そのときから貯め始めた教育資金でしたが、まあ

減るのが早い早い!

まあ、変な話、3人の子供を大学まで進学させたら

土地付きで家が買えちゃうでしょうね。

自分も3人の子供の親になったからこそ判ることですが

私の両親も大変だったろうなと、いまさらですが思っています。

私の3人の姉、私も私立高校へ通い、姉たちは卒業後

就職しましたが私は大学へ進学し、家の建て直しのローンも

あったのですから大変だったと思います。

まあ、何れ子供達も親になったとき今の私の気持ちが

判る時が来るでしょう!

一攫千金宝くじ、当たんないかな~!

電子タバコ Taeco販売館

新生活応援!特集

« ロト6が大当たり!?今日は4月1日です! | トップページ | 桜だ、花見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/28948379

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は支出ばかり!:

« ロト6が大当たり!?今日は4月1日です! | トップページ | 桜だ、花見! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS