世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« タラの芽採ったどー! | トップページ | 久しぶりの澄んだ青空!富士山も! »

2009年4月14日 (火)

家族旅行!

トイザらスの五月人形と鯉のぼり。

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

スターウォーズの鎧・兜。

吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】

子供たちが成長し、母がなくなってからは家族旅行は

まったく行けなくなってしまいました。

私と妻の日帰りドライブはチョクチョク行くのですが!

昔、子供達がまだ小さく、父、母が元気だったころは

*母は亡くなりましたが父は日常の生活においては元気です。

家族7人で日帰り、泊まりと結構出掛けていました。

泊まりで行く時は2泊3日のパターンが多く京都奈良、

伊勢志摩、上高地乗鞍、奥只見桧枝岐尾瀬、会津磐梯

蓼科美ヶ原と楽しんできましたし1泊でも草津温泉や伊東温泉

水上温泉、塩原温泉など1泊だと温泉が多いんですが

楽しんでいました。

当時、私はトヨタのエスティマに乗っていましたので

出掛けるときは常に車でした。

京都奈良では3泊でゆったりと寺社巡りをしてきましたし

伊勢志摩では伊勢神宮や鳥羽水族館、賢島の真珠の養殖場

やたくさんの海の幸を食しました。

伊勢志摩でちょっと驚いたのは三重県は中京圏なので

名古屋弁だと思いきや関西弁なのには驚きでした。

上高地乗鞍では雲海も見えたし河童橋から明神池まで

散策のできたし、ここでの驚きは乗鞍で航空自衛隊のF15が

自分の目線より下を飛んでいたこと!やっぱ高いんだ、

日本アルプスは!

奥只見桧枝岐尾瀬は新潟から長いトンネルを抜け

奥只見のダムへ、湖畔を抜け昔は秘境だった桧枝岐へ行き

美味しいお蕎麦を頂き福島側から尾瀬沼へ、当時は父母も

若く、孫を抱いて尾瀬沼を軽く一周しちゃいました。

会津磐梯では白虎隊の会津と野口英夫記念館、

五色沼、磐梯山、飯坂温泉まで足を延ばし楽しみましたし

蓼科美ヶ原では国道最高地点を通るR299の麦草峠越えで

蓼科に入り車山から霧ヶ峰、美ヶ原ときれいな自然の

オンパレードを満喫してきました。

今となっては懐かしい過去の思い出になっています。

夏あたり家族の都合がつくならば家族旅行の計画を

たててみたいなと思っている今日この頃です。

母の日の贈り物!

 

イイハナ・ドットコム e87.com(千趣会イイハナ)母の日特集

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

« タラの芽採ったどー! | トップページ | 久しぶりの澄んだ青空!富士山も! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/28536167

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行!:

« タラの芽採ったどー! | トップページ | 久しぶりの澄んだ青空!富士山も! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS