世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 豚インフルエンザと赤痢。 | トップページ | 善光寺。 »

2009年5月 8日 (金)

甥の結婚式のDVD

ドリームジャンボに夢を託して!

5月18日発売!

宝くじ@スタイルの宝くじ購入代行

昨年、結婚式を挙げた甥夫婦が遊びにきました。

甥は警察官でこの春から交番勤務を志願して

夫婦住み込みで地域の治安を守っています。

そんな甥が今日は自分たちの結婚式のDVDを

持ってきました。

さすがプロが撮影してるのできれいに撮れています。

そこに今帰ってきた娘二人も加わり、ワイワイガヤガヤ!

いきなり長女がツッコミ!

アッ、ファグラが出てる!いいな!

アッ、キャビアも!いいな、いいな!

私、食べたことない!

すかさず私が一言、口にするにはまだ若い!

娘一言、家じゃ、絶対に出ないもんね!

私も一言、とーちゃんの月給1000万くらいあれば

毎日でも食わしてやるぞ!?

娘一言、じゃあ、無理だ!

お前、とーちゃん馬鹿にしてないか?

いくら貰っているのか知らないくせに!?

だまってDVD見ようぜ!…甥夫婦に笑われた!

何故か、映っているうどんや夫婦は食べてるところ

ばかり。

親父がお嫁さんの両親に挨拶に行っている間に

親父の料理をつまみ食いしているところまで映ちゃった。

娘に言われてしまった、・・・とーちゃん、いじきたね~!

しょうがね~だろう、じいさんは食が細いんだから!

食べるの協力しただけよ!

おお、化粧直しか!

甥は警察官、化粧直しの甥はもちろん制服!

入場のBGMはもちろん西部警察!

涙あり、笑いありのとても良い結婚式でした。

最後にこの結婚式でひとつの発見がありました。

それは私を一時不停止の違反でキップを切りやがった

おまわりさんも出席してたこと。

アイスを買いに行っただけなのに!

でも違反は違反だからしょうがないやね!

甥夫婦も幸せそうで何より!

交番は暇で暇でしょうがない、と言ってるが

警察と消防が暇なのは平和でなによりなこと!

父の日のプレゼントは

高島屋

« 豚インフルエンザと赤痢。 | トップページ | 善光寺。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/29468900

この記事へのトラックバック一覧です: 甥の結婚式のDVD:

« 豚インフルエンザと赤痢。 | トップページ | 善光寺。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS