世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 今日はバーべキュウ | トップページ | 豚インフルエンザと赤痢。 »

2009年5月 3日 (日)

GW、それぞれの過ごし方!

新型インフルエンザ対策!

新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(レギュラーサイズ)80枚お得セット

新型インフルエンザ対応不織布マス
クモースダブルプロテクション…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策には予防が第一WHOが既存の季節性インフルエンザのワクチンがほとんど効力を持たないとの見解を示しました。ワクチン供給までには4〜6か月(09年5月2日現在)かかるととされ、現時点では予防することが第一の対策とされています。今後、高機能マ…

拡大画像を見る

GWに入り高速道路も各地で渋滞しているみたいですね。

今日はちょっと私の家族のGWの過ごし方を紹介します。

ちなみに私のGWの休みは今日だけ!

ゆっくり休みたいのは山々だけど、いろいろと

やらなければならないこともあるので、そうも言ってられず!

忙しい一日でした。

002

鶴ヶ島ジャンクション付近・・左は圏央道、右は上り東京方面。

関越道今日の朝9時の状況。・・止まったり、動いたり

ノロノロの状態でした。

何かこれでは出掛ける気がおきません!

でも家族には思い思いの過ごし方があるようで

私たち夫婦の今日は妻の実家の訪問と

妻の母親が入院してるのでお見舞いで明日からは

私は仕事で妻は日頃できない家事をやるそうです。

都内の道路は空いてました妻の実家も病院もすんなり!

004

首都高との美女木ジャンクション付近・・関越道方面内回り

午後の東京外環道は以外にスイスイ!

でも川越の街はエライ混んでました。いつもの倍!?

きっとNHK、朝ドラ「つばさ」の影響でしょう。

息子は花金に飲んで帰って昨日はバスケの練習で

疲れたのか今日はひたすら寝て過ごし明日から

あっちに行ったりこっちに行ったり忙しそうです。

デート?飲み会!彼女はいるの?

いるんだかいないんだかわかりませんが忙しそう!

そういえば義母にお嫁さんはまだかい!と言われたけど

まだまだだろう?

我が家のロックンローラー今夜はギター担いで出かけて

いきました。学生時代、茶髪もせず、ピアスもつけず

割と地味目なロックンローラーですが?

長女は就活第二ラウンドに向けての準備とバイト、

お出かけと忙しそうです。

今日は久里浜まで行ってます。

釣り?違う!釣りだろう?違うよ!

潮干狩りか?違う!

高校時代の海なし県在住の仲よし三人組で行くんだって!

久里浜じゃあ、やっぱ釣りだよな!?違うよ!

あとの予定は6日に彼氏と名探偵コナンを見に行くとか!

コナン?お前いくつだ!21だよ!コナン、彼氏と?

ばっかじゃねーの!

彼氏は農学部って言ってたよね、今度、ジャガイモ掘る時

手伝いに来てって言っといて!

何で?

将来、お義父さんと呼ばれるかも知れないだろ?

ジャガイモを掘らしてみて器量を見てみる!

関係ねー!

二女はひたすら部活!8日、9日が大会なので

ひたすら将来のオグシオを目指し練習!

運動しているせいか背がまだまだ伸びてる!

ただ今、身長166cm、もうすぐとうちゃん抜かれちゃう!

うどんや家NO2の座が奪われる!

でも180cmのお兄ちゃんは抜けないだろう?

最後に親父はGWも関係なし!自分の体の調子を

見ながら畑をやりたいみたい!

それぞれ思い思いのGWを過ごしてちょうだい!

GWでも一生懸命、家族のために働いている

とうちゃんに感謝して!?

ドリームジャンボは18日から発売!

一等が出る売り場で買うならここ!

« 今日はバーべキュウ | トップページ | 豚インフルエンザと赤痢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/29414206

この記事へのトラックバック一覧です: GW、それぞれの過ごし方!:

« 今日はバーべキュウ | トップページ | 豚インフルエンザと赤痢。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS