世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 弁当は重箱!? | トップページ | 親父の腰痛がボキッで良くなった! »

2009年5月29日 (金)

ドリームジャンボ

昨日、西銀座チャンスセンターにて購入しました。

いつも通りのパターン、購入の後の献血、

いつもの成分献血。

昨日の9時の時点での売り場は閑散!

並んでから買うのに10分、有楽町の献血ルームは

10時から受付なので暇つぶしに銀座の街を小雨が

降る中、散歩としゃれこみました。

北朝鮮の核実験で影に隠れた感のある新型インフルですが

電車の中も銀座の街もマスク姿の人はぜんぜん

多くなかったですね。

ちなみに銀座三越も堂島ロールを買うのに並んだけど

マスクをしている人は見かけてないです。

と、云うか美味そうなケーキばかりに見惚れていて

顔なんか見てません!

ただし献血ルームだけは別!マスクを手渡されました。

ところでホントはジャンボを大安の日に買いたかったのですが

仕事の都合で昨日しか買いに行けなかったので

仕方がありませんね!・・・・・・・・・・・でも

買ったからには夢が見られる!いやいや夢を現実に

したい!

妻には、もし一等が当たったら、とりあえず家を建て変えよう!

で妻は、じゃあ一生無理?

そんなことは判らない!

神様が幸運を運んでくれるかもしれない!

長女は長女で定額給付金はいつもらえるの?

夢ではない現実の話!

私は家の建て変え以外に一等が当たった時に

実行してみたい夢があるのだ!

それは2億円を座布団にして座ってみたい!

布団がわりに寝るのもいいな!

くだらない夢?お金を座布団に、布団に、バチあたり?

何と言われようとやってみたい!

それともう一つ、それは一攫千金の夢ではないけど

関東以外ではわかりませんが、

ジャンボ発売初日はかならずお昼のニュースで

西銀座チャンスセンターの宝くじ売り場の混雑の模様が

流れますが、その時買うために並んでいるひとに

マスコミがインタビューをしている場面がありますが

私も一度でいいからインタビューを受けたい!

発売初日には何度も行ってるけど全くなし!

後ろに並んでいたオバサンがインタビューされていた

こともあったけど吾輩はなし!

ワクワクしながらマイクとカメラが来るのを待っているんですが!

笑顔で注文、笑顔で接客、笑顔で取材!私のモットー!

でも面白いもんで発売初日ってカメラを向けられると

思わず背中を見せちゃう人って多いんですよね!

悪いことしてるわけじゃないんだから堂々としましょうよね!

仕事さぼって買いに来てる人はマズイでしょうけど。

高島屋

高島屋

« 弁当は重箱!? | トップページ | 親父の腰痛がボキッで良くなった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/29804218

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームジャンボ:

« 弁当は重箱!? | トップページ | 親父の腰痛がボキッで良くなった! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS