世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 緊急の電話! | トップページ | マナー違反、ルール違反、交通違反! »

2009年6月22日 (月)

クジ運向上の原点、懸賞のツボ!

今日は私のブログのタイトルであるクジ運向上の

原点に戻り懸賞マニアであり一攫千金を狙う

ジャンボ宝くじ購入愛好者としての

自分なりの応募の仕方、また購入の仕方について

詳しく説明したいと思います。

まず懸賞についてですが、自慢じゃありませんが

懸賞運は最高に良いんです。最近は手を抜いていますが!

以前ブログでも記事にしたことがありますが

小学生の時に懸賞に目覚め、それからというもの

賞品で応募するというよりも当てる快感を得るために

応募してきたようなもんです。

当てたものを書きだしたらキリがないのでやめておきますが

多い時で、ひと月に4,5つ当選品が届いていたように思います。

私の応募の仕方はハガキでの応募が主流でしたが

月に応募はハガキで50枚までと決めてあり

それ以上は応募しません。

そしてハガキのフチなどに色を塗ったり目立つようにすると

いった小細工は一切しません。

ただ応募要項に感想などコメントを求められている懸賞に

関しては、カッコつけるのではなく自分で思ったことを

素直の書くようにしていました。

私のこだわりはここからで投函するポストが問題!

私が投函していたポストはすべて東向き!

そして複数枚の応募がある時は一度に一つのポストに

投函しません。一つのポストに一枚が原則でした。

それだけが私のこだわりというかゲン担ぎでしたね。

それから応募者の住所、名前ですが複数枚

応募するときは兄弟の住所、名前でも出してました。

運のいい時は一つの懸賞で二つ当たった事もありました。

でも今はインターネットでの応募も多いから何とも

言えませんが?

また復活しようか懸賞マニア!

それからジャンボ、ロト6などの一攫千金狙いですが

私が西銀座チャンスセンターで買うキッカケとなったのは

やはりテレビのニュース映像を見てからですね、

それまで買っていたところは高額当選は出てなく

それから必ず高額当選者が出る売り場ということで

銀座に変えました。

まあ確かに販売枚数が多いから当選者が出るのは

当たり前でしょうが、必ず高額当選者が出るということは

銀座で買えば当たるかも知れないという期待感も出るし

そして一番窓口で購入するために行列に並ぶ意義としては

ハッキリ言って特にはありません!がせっかく銀座まで

買いに来たんだから並んでも買おうという気持ちでしょうか1

それは私だけではないでしょうが?

そしてジャンボ購入後に献血するのがお決まりですが

最初はジャンボ購入のあと社会にお役にたてることをすれば

金運の神様が私に微笑んでくれるのではないかという

単純な発想で献血をしだしましたが、今では

献血の回数を見て誇らしげにいる自分がいるような気が

しますね。

さあ、これからも買い続けますよジャンボ、ロト6!

それからサマージャンボは7月13日から発売ですよ!

風水に頼るもよし!神様、仏様に拝むのもよし!

購入したら自分でこれだ!と思う方法で保管し

発表を待ちましょう!

富士通

« 緊急の電話! | トップページ | マナー違反、ルール違反、交通違反! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/30026812

この記事へのトラックバック一覧です: クジ運向上の原点、懸賞のツボ!:

« 緊急の電話! | トップページ | マナー違反、ルール違反、交通違反! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS