世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« | トップページ | クジ運向上の原点、懸賞のツボ! »

2009年6月20日 (土)

緊急の電話!

昨日は本当はジャガイモを掘る予定で、朝、収穫した

ジャガイモを保管する場所を確保して

さあ、掘るぞ!と思っていた矢先の朝7時、

妻の母親の入院している病院から緊急の電話!

実家に連絡が取れないのでウチに連絡が来たらしい。

義母が明け方、嘔吐してしまい嘔吐物が肺に入り

意識が薄れてきて危ない状態になっているとのこと。

当然、私と妻はすぐさま車で義母の入院する都内

足立区の病院へ直行したのですが

通勤時間と重なり東京外環道を利用しても

2時間かかってしまい道中、容態が気になって

仕方ありませんでした。

9時半に病院に着いたときは義母は酸素吸入で

呼吸は荒く、意識もなくホントに危篤状態に思えました。

先生の説明によると嘔吐した原因は解らないが肺に

嘔吐物と共に胃液も逆流してはいったので良くはないらしい。

その後連絡の着いた実家の姉たちも駆けつけ

義母の容態をただ見守るだけ、

その後連絡で駆け付けてくれた義母の兄弟たちと見守り

午後になると少しだけど問いかけに反応がでてきたようだけど

肺炎も起こしているので危険な状態は変わらない。

夕方、小康状態になってきたので私たち夫婦は

一旦、自宅に戻ることにしましたが心配でたまらない

一日となってしまいました。

私は今日は仕事で行けませんが、妻と3人の子供たちは

今日も看病に行ってます。

仕事の最中でも一刻も早くの回復を願うばかりです。

ところで昨日、掘れなかったジャガイモですが

明日、日曜日に甥夫婦二組と私の姉である下町の

オバサン?が掘ってくれることとなりました。

私は仕事で掘れませんが、見事に掘り切ってくれるでしょう!

収穫したジャガイモは後ほど記事にする予定です!

« | トップページ | クジ運向上の原点、懸賞のツボ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/30184362

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急の電話!:

« | トップページ | クジ運向上の原点、懸賞のツボ! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS