世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 畑の草むしり。 | トップページ | 息子の結婚相手? »

2009年7月15日 (水)

サマージャンボ当たれ!

受付中です!

昨日は西銀座チャンスセンターでサマージャンボを

購入!

発売2日目なので結構並んでいるのかと思ったら

然程並んでいませんでした。

20分足らずで購入完了!

1番窓口で購入したのですが、何故か1番窓口に

販売窓口が二つ!

1番、2番じゃん!

当然、1番窓口の左側の1番で購入!

ちょうど以前、買ったロト6の券を10枚持っていたので

調べてみてもらったら、ラッキー!

25000円当たってました!

ところで西銀座チャンスセンターに、いつも来るおじさんが

復活しました。

そのおじさんとは過去、1等が当たったことのある人らしく

ジャンボ発売となると3億円を前に記念撮影した写真を

窓口前で並んでいる人に見せています。

しばらく顔を見てなかったのですが復活してました。

億単位のお金を持っている人には見えませんが!

ところで私は今回はバラ60枚、連番30枚を購入!

発表があるまで夢が見られそうです!

もし西銀座チャンスセンターでこれから買おうと思っている人、

窓口が開く時間が空いていますよ。

私は購入してから献血センターで献血する予定でしたが

時間があったので築地の場外市場を散策してから

献血したのですが献血終了後、銀座から丸ノ内線に乗るため

11時半過ぎ、チャンスセンターの前を通りましたが

行列の最後尾の待ち時間は45分とありました。

土日はわかりませんが!

販売は今月の31日までですからね。

ところで昨日、チャンスセンターの前で何と

トンボを見ました!

暑い日差しの中、元気に飛んでましたよ!

もしかしたら日比谷公園あたりから遊びに来たのかな?

銀座数寄屋橋とトンボなんて結びつかないので

しばらく見惚れてしまいました。

しかし銀座は暑かった、でも埼玉川越はもっと暑かった!

ふ~!

« 畑の草むしり。 | トップページ | 息子の結婚相手? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/30544392

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボ当たれ!:

« 畑の草むしり。 | トップページ | 息子の結婚相手? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS