世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 義母と最後のお別れを済ませました。 | トップページ | 野菜は自家製! »

2009年7月 7日 (火)

葬儀中に重なった悪い出来事!

タニタからだカルテ 入会してアンケートに答えてもれなくクロスウォーカープレゼント!

サントリー健康食品オンラインショップ

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

森下仁丹オンラインショップ【携帯向けサイト】

前回、義母の葬儀の最中トラブルがあったと書きましたが

実はお通夜が終わり、告別式の当日の日付が変わった

午前12時半頃、親父の部屋から痛そうな、うめき声が

聞こえるではありませんか。

部屋の扉を開けてみたらベットの上で苦しんでいる姿が

ありました。

腰痛の悪化でした。

座薬を入れ痛みの治まるのを待ちましたが一向に

治まる気配が見えないので1時過ぎに119番に連絡して

救急搬送の要請をしてすぐに救急車が来てくれましたが

動かすと痛いためストレッチャーにも乗せられず

ようやく座れた椅子に乗せたまま玄関の外へ出て

角度を変えたストレッチャーに乗せ救急車内へ!

希望を出した一つ目の病院は急患が多いため

受け入れを拒否され、以前診察を受けたことのある

ちょっと遠い病院に連絡をしたら受け入れOKだったので

そこに決定!

救急隊員には安全運転でついてきて下さいと言われましたが

救急車が出た後、安全運転で赤信号は停止し交通法規を

順守して行ったつもりですが私のほうが8分早く病院に到着!

診察の結果、高齢による骨の変形で神経を圧迫しているので

緊急入院と言われ即入院!

時間は午前3時、

看護師よりいろいろな説明を受け入院に必要なもの

普段飲んでいる薬などを朝7時に持って来ますと伝え

家に直行!

必要なものを用意してたら外が明るくなっているでは

ありませんか!

もう寝る時間がない!今日は義母の告別式なのに

結局1時間半しか寝られずじまい!

でも朝、姉が6時頃きて私が病院に行くから私たちに

遅れないように告別式に行ってと救いの手をもらい

告別式に出かけましたが式の始まる2時間半前に

到着でそれから1時間半、控室で仮眠を家族でとった事は

云うまでもありません。私を除いてはですが!

私は義姉と焼香番とともに葬儀屋さんと本日の打ち合わせ、

おかげで、お経の最中、居眠り寸前!

遺族代表の文面もすべて忘れて最悪の事態!

告別式終了後、眠気をこらえて車で家路へ

清めて着替えて親父のいる病院へ直行!

病院のベットが気持ちいいのか、あの救急車で搬送された

時の顔と大違い!

でもよかった、葬儀も無事に終わり親父の楽そうな顔を見て!

家に帰るとPM7時半!

すぐにバタン休は云うまでもありません!

親父の今の容態はブロック注射で様子を見てる段階です。

早く痛みが無くなってくれればよいのですが!

« 義母と最後のお別れを済ませました。 | トップページ | 野菜は自家製! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/30418174

この記事へのトラックバック一覧です: 葬儀中に重なった悪い出来事!:

« 義母と最後のお別れを済ませました。 | トップページ | 野菜は自家製! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS