世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 点滴だけでも! | トップページ | 娘は渋谷!とーちゃんは駅前! »

2009年8月24日 (月)

雨よ降ってくれ!

e87.com(千趣会イイハナ)敬老の日特集

最近、埼玉川越付近は畑が潤うような雨が降ってません。

畑も乾きっぱなし!

人参を先々週、蒔いたのですが毎朝夕には散水するようです。

それでも水をくれているからか、やっと芽が出てきて

内心ホッとしてます。

発芽しなくては、また種を蒔くようですからね!

001

このまま成長してくれれば、たくさんの人参が食べられそうです。

あとは、空いている畑のスペースに大根と小松菜を蒔く準備も

しなくては!

でもそれにしても雨が欲しい!

畑が潤うだけの雨量でいいから!

神頼み!雨乞い!

今、野菜も高いですからね、天気も不順だと野菜に

すぐ影響がでるでしょう。

キャベツ198円、レタス198円、うちは98円じゃないと

買わないよ!

ところで今日の親父の容態ですが昨日とほぼ同じ状態です。

小腸まで入れているイレウス管という管を今日は20センチ

小腸の奥まで入れていました。

現在、腸液が一日、1300ml出ていると言ってました。

医師の説明では腸液の出る量が減ってきた段階で

試験的に口から水分を摂取して動きを見て

問題が無いようなら流動食から始めるといってました。

ガスが出るようなら一気に問題解決なんですが!

検査も4階の病室から1階のレントゲン室まで

歩いていってました。

動かないとダメらしいですね。

そういえば大腸がんの手術をしたとき、手術の翌日

病院の廊下を歩かされましたからね。

本日は私の子供たち3人を連れてのお見舞いでした。

帰り道、気になるケーキ屋さんのロールケーキを

買うはめになり高いお見舞いになりましたが・・・・・!

でも今日も親父の顔色を見て一安心でした!

« 点滴だけでも! | トップページ | 娘は渋谷!とーちゃんは駅前! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/31084196

この記事へのトラックバック一覧です: 雨よ降ってくれ!:

« 点滴だけでも! | トップページ | 娘は渋谷!とーちゃんは駅前! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS