世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 娘の名前! | トップページ | やっても~た、お金が足らね~! »

2009年9月30日 (水)

映画の思いで!

いやーっ!映画ってホントいいですね!って言ってたのは

水野晴郎さんでしたっけ?

映画で思い出したことがありました。

その昔、私が中学の時、進路も決まり

あとは卒業式を待つだけという時期に

3年生全員で渋谷まで映画を見に行ったことがあります。

まあ、映画だけの目的ではなく東京見学も兼ねて

おやつのお菓子を持ってバスで!

私のこどもたちは卒業時には映画なんかでなく

もちろんディズニーランドでしたが!

映画のタイトルは確か西部劇の「シェーン」でした。

どちらかといえば映画よりバスの中で同級生と

過ごした時のほうが印象に残っているんです。

今思えばあのころが一番良かったかな?

今はそれぞれ、いい親父に変身してますが!

映画と云えばもう一つ、

従弟と渋谷東急に「燃えよドラゴン」・・・・古!を観に

行ったときです。

従弟に悪夢が・・・・・・!

鑑賞中に従弟が席を立ち何処かへ行っちゃったんです。

しばらくしてから戻ってきたんですがトイレだと私は

思っていたのでそのまま最後まで見続けていたんですが

映画が終わり帰ろうと席を立った時、従弟が

「実は映画を見ているとき触られたんだ」と告白!

まさか痴漢?女の人?・・・・・・いや、オ・ト・コ!

気持ち悪くなったからトイレで吐いてたとのこと。

私の場合、そんな経験はないもんで、慰めの言葉も

見つからず!

でも当の従弟は「燃えよドラゴン」を全て観られなかったことに

残念がっていましたが、そんな従弟も二人の子供の親父!

そんな悪夢は忘れた?と言ってました。

« 娘の名前! | トップページ | やっても~た、お金が足らね~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/31525538

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の思いで!:

« 娘の名前! | トップページ | やっても~た、お金が足らね~! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS