世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« お通夜。 | トップページ | 親父からの電話! »

2009年9月 3日 (木)

親父が見た夢!

e87.com(千趣会イイハナ)敬老の日特集

親父が変な夢を見たそうだ。

8月中旬から3回も変な夢!

死神の夢でも見てたらヤバイと思ったので聞いたら

いくつか夢を見たんだけど、一つは女の人に

財産を乗っ取られた夢!だそうです。

親父もいい歳して女の人に騙されたって?

ところで家って資産家?

それだったら子供たちの学校の学費納入の案内が来ても

溜息はでないだろう!

ホントに死神の夢じゃないだろうね?

私のお袋が亡くなる3日前にやはり変なことを言っていた。

夢か現実かは定かではないけど、おかしな格好をした人が

3人お袋が寝ていたベットの周りを囲んでいたと!

お袋はICUに入院していたので部屋には看護師もいるし

ナースステーションからICUは見えるし、ICUに入るのには

許可が必要だし、私はお袋が見た夢だと思っているけど

実際は・・・・・・・・・?です。

でも後から聞いた話ですがお袋は亡くなった時

当時寝たきりでお袋の見舞いにも行けなかった

私の伯父のところへ、今亡くなったからと報告に来たと

いってました。

ホントかどうかはわかりませんが、叔父が母が

亡くなったことを知らせに言ったら伯父が叔父に

話したそうです。

夏の怪談話ではありませんが、今となっては

お袋が出てくる夢は大歓迎なんですけどね!

二つ目はよく聞く話で、きれいなお花畑にいる夢。

とても素晴らしくきれいなところだったそうです。

正直な話、私もこの時はヤバイかなと思いましたが

よく考えたら、お花畑の夢を見た人って、この世に

戻ってきている人が多いんですよね。

三つ目はついこの間、親父の腸閉塞の手術が終わった

2日目に見た夢、

寝ているベッドの周りを今は亡きお袋が小さな箒を

持って掃除していた夢で、何故かそこには私の

今は社会人である息子が5歳の頃の姿で登場して

お袋が掃除しているそばから息子が散らかしている

という夢だったそうです。

聞いてみれば確かに変な夢です。

私流に解釈すればお袋が、親父にまだあっちの

世界にまだ来るなと言っていたような気がします。

今日、叔母の告別式終了後親父のところへ

行ってきましたが回復は順調のようです。

油断できませんけどね。

« お通夜。 | トップページ | 親父からの電話! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ランキングからきました★

夢って怖いですよねーー^^;

自分は嫌な夢が正夢になったことがあります・・・

体きをつけてくださいね★

応援ぽち!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/31019594

この記事へのトラックバック一覧です: 親父が見た夢!:

« お通夜。 | トップページ | 親父からの電話! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS