世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« コメ備蓄! | トップページ | 親父退院! »

2009年9月10日 (木)

退院前日!

e87.com(千趣会イイハナ)

親父が入院している病院へ仕事帰りに寄るのも

今日が最後でした。

明日はいよいよ退院です。

正直言ってやはり毎日、病院へ仕事帰りに寄るというのは

疲れますね。

職場から病院まで車で50分、病院にいる時間が1時間、

病院から自宅までは20分、

家に帰ると7時は過ぎていますからね。

まあでも日ごとに元気になっていく親父を見てると

疲れも紛れますか?

でも親父も大したもんです、80歳を過ぎてお腹を2回も切っても

元気になれるんですから、子供として見習わなければ!

今回は正直、ヤバイかなとも思ったこともありました。

親父がお花畑の夢は見ちゃうし、

亡くなったお袋も夢で出てきちゃうしね。

親父が入院中に親父が書いている日記を見てみました。

ホントは見ちゃいけないものですが!

その中には親父が一度だけ死を覚悟で書いたものも

ありました。

それは3年半前、大腸がんを患った時、

その内容とは、「いよいよ私にもお迎えが来るようだ。

いまさらビクビクしても仕方が無い、家族に感謝、

人生に悔いなし」と非常に短い内容でしたが

親父のその時の思いが書いてありました。

もっともその時は、親父、お袋、私、妻の4人で

親父の葬式の相談までしてましたからね!

その時は腕のいい医師に恵まれて転移もなく

生きながらえさせていただきました。

神様がまだまだ生きていろと言っているような気がします。

こうなったら親父よ100まで生きろ!

« コメ備蓄! | トップページ | 親父退院! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/31306230

この記事へのトラックバック一覧です: 退院前日!:

« コメ備蓄! | トップページ | 親父退院! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS