世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 親父が見た夢! | トップページ | 今日の親父の容態! »

2009年9月 4日 (金)

親父からの電話!

e87.com(千趣会イイハナ)敬老の日特集

入院中の親父から朝5時半の時、電話!

電話が鳴った時、私は起きていましたが

こんな時間に普通の事では電話なんてないので

病院からかと思い急いで電話の液晶表示を見ると

公衆電話なので、出てみると案の定、病院内の

公衆電話から親父が電話をしたものでした。

どうしたのと聞いたところ下痢が止まらず、変えの下着も

全部使っちゃってない!病院で紙おむつを借りて

今付けているから下着の替えと紙おむつを持ってきてくれ!

との内容でした。

いつもの親父の電話のかけ方ですから、自分の

言いたいことだけを言って電話を切られてしまったので

すぐさま病棟のナースステーションに電話を入れ

事情を話したところ、「まだ腸が完全ではなく

水分を飲ませて様子を見ている状態ですから

心配しないで大丈夫ですよ」

「紙おむつもこちらでお父さんに着けさせていますので

後で持って来てくれればいいですよ」とのことでしたが

やはり心配なので会社を休み9時頃病院へ行ってみましたが

意外と元気でした。

もっとも、自分で電話をしてくるくらいですからね!

電話も早起きの親父だからこそなんですが。

また夕方に妻と行ってみましたがちょっと

下痢の方も落ち着いたみたいで安心しました。

やはり小腸が短くなっているので下痢にもなりやすいんでしょう。

ただ長く続くと脱水症状にも気をつけないといけないし、

もっともここは病院、必要な処置は病院がやってくれるでしょうから

私としてはお任せするしかありませんが!

« 親父が見た夢! | トップページ | 今日の親父の容態! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/31227679

この記事へのトラックバック一覧です: 親父からの電話!:

« 親父が見た夢! | トップページ | 今日の親父の容態! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS