世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 映画の思いで! | トップページ | 内定式! »

2009年9月30日 (水)

やっても~た、お金が足らね~!

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

今日は休みで、いつもの事ながら主夫の日です。

でも今日は3日前より具合の悪いインターネットの接続に

関して問い合わせで忙しかったんです。

子供たちには、とーちゃんが余計なことしたんだろうと

怒られるし、何もしてね~よ!

メールの送受信はできないし最悪でした。

でも原因はわかりました、犯人はとーちゃんではなかった!

我が家の接続回線のCATV側でした。

一部の地域で不具合があり切断された時間帯が

あったとのこと。

でもその後もメールの送受信が出来なく、これも確認したら

私のせいだった!余計なことをしちゃった!

いいや、これもCATVが原因ってことにしとこう!?

前置きをこの辺で本日の本題です!

また、やっちゃいました!

今朝、妻に今日の買い物代として1万1千円を貰ったつもり

でしたが、何で1万1千円なんて中途半端なんだと思いましたが

インターネットの接続の件で忙しかったのでさほど気にしないまま

買い物へ行ったんです。

何だかんだ買って最後の商品をレジに打刻するとき財布の中を

見たら最悪!

1万円札じゃねーよ!?

5千円札だよ!1万1千円じゃなくて6千円だ!

レジの金額は7800円!

やっべ!

最後の商品を打刻したらしめて7980円なり!

財布に入っていた自分のお金を入れても1200円足んない!

今朝、長女が駐輪場代やらで3000円あげちゃったんだ!

こんな時に限ってクレジットカードも忘れた!

とゆーか、かーちゃんに抜かれていた!?

余計なものを買わせないためだろう?

今日から、土曜の朝の分までの買い物だったけど

おでん材料や肉、魚、その他もろもろ、

今日は豚の角煮をメインで夕飯を考えたけど

この際却下!

豚のバラブロック、ごぼう返品!

まだ足んない!

クソー、しめじとトマトも返品!

お~っ、足りた!

よかった、シュークリームは返品しなくて済んだぞ!

オイラのおやつ!

しょうがね、今夜はおでんに変更!

« 映画の思いで! | トップページ | 内定式! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/31583431

この記事へのトラックバック一覧です: やっても~た、お金が足らね~!:

« 映画の思いで! | トップページ | 内定式! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS