世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 昔の思い出、レジ応援! | トップページ | 酒が飲めるぞ~! »

2009年10月24日 (土)

自宅に刑事の聞き込みが!

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

昨日は長女にパソコンを独占されストレスが溜まり気味だった為

出来ない時間を料理にと夕飯のカレーを作っているときの

ことでした。

ピンポ~ン! アッ、誰か来た!長女に、とーちゃん鍋に火を

かけて手が離せないから玄関、開けてくれる!

娘が玄関で応対している様子、

誰だ、何かのセールスか?

最近多いからね、お墓はどうですか?アパートを建てませんか?

土地を売ってください?とかがね、

またそんなんだろうと思っていたら娘が私のところへ来て

とーちゃん、埼玉県警の刑事さんが聞きたいことがあるんだって?

ちょっと来てと娘が言うので玄関へ、まさか妻が、息子が、二女が、

何かヤバイことを仕出かしたんじゃないだろうな?

玄関で応対すると、すぐさま警察の身分証明をみせて

埼玉県警ですが、お聞きしたいことがありますので

協力いただけますか?とのことでした。

私の甥も警察官なので警察の身分証明は見慣れていたので

わっ、本物の刑事だ!でかいな、身長185以上あるなと

思いながら聞きこみの核心へ!

何やら詐欺事件の捜査らしく、被疑者と思われる同姓同名の

人物をしらみつぶしにあたっているらしかったんです。

私じゃないですよ、近所にも同姓同名の人がいるらしく

その人物の素情を調べに来ていたのですが

私は付き合いが無いのでわからないと言いましたが

いろいろ話をして最後のこの話は誰にも言わないでください

と言われたんですが、今ブログに書いちゃった。

でも誰だかわかんないからね!

でもドキッとしますよ、刑事が来たなんていうと!

悪いことしていないのにね!

« 昔の思い出、レジ応援! | トップページ | 酒が飲めるぞ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

刑事さんが来ると、さすがにビックリしますよね。
彼らの仕事も、なかなか大変だと思います(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/31915406

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅に刑事の聞き込みが!:

« 昔の思い出、レジ応援! | トップページ | 酒が飲めるぞ~! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS