世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 国指定重要無形民俗文化財 「川越まつり」 | トップページ | 自分流のモツ煮! »

2009年10月19日 (月)

長電話

デル株式会社

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

夕べ、8時50分に2番目の姉から電話がありました。

お爺さんの具合はどう?とのことでした。

お爺さんとは親父のことですが、今のところ調子いいよ!

と答えたら、良かったわ、腰が痛いって言うから心配していたと

いってました。

それからです、長電話へ突入したのは!

姉が10言えば私は1、姉も喋り出したらマシンガンのごとく?

バババババババババババ!

まあ姉もストレスと疲れが溜まっているんですよね。

今年に入り、義父を亡くし、8月には夫、私の義兄を亡くし

大変でしたからね。

義兄のときは義兄の余命を宣告されてから看病に徹しようと

7月いっぱいで契約社員として働いていた保険会社を

退職しましたが、その10日後ですから、義兄が亡くなったのは。

大きな会社で部長の役職まで全うした義兄ですから

それなりの保険も入っていたみたいで家のローンも完済してるし

生活に困るわけではありませんが、まだまだ働けるから

働きたいけど働き口が無いとこぼしてました。

まあ、確かに厳しいですよね、

それに義父、義兄と次々に亡くなってしまったので

相続の問題等のあるみたいなのでストレスも

溜まっているみたいです。

でも二人いる子供たち、甥と姪ですがしっかりしている子

なので姉の力になってくれていると思うので大丈夫でしょう。

まあ、いろいろ話をしているうちに時計を見たら10時15分!

ストレスのはけ口、聞き役になっていたら1時間半近くも

話してしまいました。

今度、ゆっくり、こっちへ遊びに来るといいよ実家なんだからと

言って電話を切りましたが、姉のストレスが少しでも

解消してくれていれば長電話の甲斐があるんですけどね!

« 国指定重要無形民俗文化財 「川越まつり」 | トップページ | 自分流のモツ煮! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/31797276

この記事へのトラックバック一覧です: 長電話:

« 国指定重要無形民俗文化財 「川越まつり」 | トップページ | 自分流のモツ煮! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS