世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« サクランボが食べたくて佐藤錦を植えました。 | トップページ | 昔の風景、 »

2009年11月13日 (金)

空き巣!

携帯アフィリエイトならリンクシェア

近所で空き巣に入られたそうです。

結構、家は立て込んでいる場所なんですけどね。

現金とノートパソコンを盗まれたとか、

この間は親戚でも、空き巣ではありませんが畑に

コソ泥が入ったとか!

シイタケとねぎを盗まれたって!

しょうがないやからが多くなりました、皆さんも

気を付けてください。

昔ですが私の家にも空き巣が入ったことがあるんです。

その頃は家もまばらで入りやすかったんじゃないでしょうか?

第一発見者は私です!

学校から帰って鍵を開け家に入ったら、何か変なんですよ、

タンスの引き出しから服がはみ出ていたり私や姉の机の引き出しも

開けられたような形跡があるし、決定的だったのは親の部屋にあった

金庫がやぶられていたんです!

その発見直後に母が帰宅していたのですぐさま警察へ連絡!

指紋なども採取していきましたよ、台所の窓から

侵入したようです。

でも幸いにも盗まれたのは数千円の現金だけでしたが

でもそのお金は姉のお年玉の残り!

姉はショックだったみたいです。

でもその他は被害なしでした。

金庫には現金は入れていませんでしたしね、

母は現金、通帳、印鑑などを隠すのが上手い人でしたから!

盗めるもんなら盗んで見ろ!ってとこに置いてましたからね。

当然金庫は飾りのようなもの、保険の証書くらいしか

入れていなかったようですからね。

でもその一年後に家に侵入した空き巣は御用になったと

警察から連絡がきたんですが姉のお年玉は戻らなかったのは

言うまでもありません!

« サクランボが食べたくて佐藤錦を植えました。 | トップページ | 昔の風景、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/32177641

この記事へのトラックバック一覧です: 空き巣!:

« サクランボが食べたくて佐藤錦を植えました。 | トップページ | 昔の風景、 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS