世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 年末年始用のお買いもの! | トップページ | 通信簿。 »

2009年12月29日 (火)

ピリピリ、静電気!

売らない、違う!

占いです!down来年を占ってみますか?

嫌な季節になりました。

乾燥していて寒くてピリピリ!

物に触るとピリピリ!

静電気です。

車のドアは注意して乗るからいいんですけど

無意識で物に触れてピリピリなんてきたもんにゃ

ワァッ!なんてなりますよ。

今日もありました、午前中、お正月の買い物に行って

一通りのモノを選び終わり、いざ精算でレジに並んで

ふとみるとレジ前にホットの缶コーヒー!

飲みながら帰るか、と思い手を伸ばして

缶コーヒーを取ろうとした瞬間、陳列棚に手が触れ

ピリピリ、思わず、ワッ!

心臓にも良くないか?

あとね、うちでは長女も電気女なんですよ。

長女に触れるもんならピリピリじゃないね、ビリビリだね。

似たようなもんだけど強烈!

冬場は長女に触れたくないし

長女もとーちゃんには触れたくないはず、

きっと、あの瞬間、テレビのコンセントを握っていれば

テレビが映るかもよ?

« 年末年始用のお買いもの! | トップページ | 通信簿。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして。自分はアフィリエイトではないですが、ネットビジネスで生活しているシンと申します。アフィリエイトというのは稼げないとネットビジネスの師匠から聞いていたのですが、このブログを見て色々勉強させて頂きました。今後とも勉強させて頂きます。

自分も最近になり、ブログを始めました。まだ再開して間もない日記ですが、ネットビジネスや裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさいm(__)m

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後ともこちらのブログで勉強させて頂きます。充実したサイト運営してくださる事に感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
応援ポチ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/32666994

この記事へのトラックバック一覧です: ピリピリ、静電気!:

« 年末年始用のお買いもの! | トップページ | 通信簿。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツィッター

RSS