世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 長女の卒業 | トップページ | いちご大福 »

2010年1月24日 (日)

妻とデート!とげぬき地蔵と池袋!

三越のバレンタイン

高島屋

昨日は久々に邪魔者はいない二人っきりのデートでした。

場所は、じいちゃん、ばあちゃんの原宿!

巣鴨のとげぬき地蔵と池袋!

ホントは原宿の竹下通りと思ったんだけど

私が巣鴨のとげぬき地蔵に行ったことがなかったので!

でもね自分は本物の原宿を歩いていたほうが似合って

いると思うんだけどね。原宿へ行けば気持ちは10代に

切り替えられる?ちょっと無理があるか?

003

002

001

さすがお年寄りの原宿といわれることはある、

確かにお年寄りが多い!若いな俺たち夫婦、ここでは!

お参りして名物の塩大福を買って池袋へGO!

池袋はサンシャインシティーでランチしようと思ったんだけど

そこまで空腹がもたずに60通りでランチ!

中国人が店員の中華屋さん何だけど量が半端じゃなく多い!

大盛りチャーハンと餃子を頼んだけどやっと食った!

特盛りにしないでよかった!

でもおかみさんはきくらげの何とかって料理を頼んだけど

ギブアップ!もったいない主義のオイラが食べるハメに!

食えね~食えね~もう食えね~!

どうにか食べきり、苦しい腹を抱えながらサンシャイン60へ

一気に60階の展望台へGO!

さすが元世界一の早さを誇ったエレベーター、早い!

数十秒で60階到着!

眺めは?

東京ドームだ!

005

建設中のスカイツリーだ!

004

池袋駅だ!

007

新宿方面だ!

008

わかんないけど東京湾だ!肉眼では確かに見えた!

010

サンシャイン60の真下だ!吸い込まれそう!

006

富士山は雲で見えなかったけど浅間山と赤城山も

しっかり見えました。

最上階でコーヒーを飲んで奥方の買い物!

何だよ、3000円くらいの物で悩むんじゃねー!

今度はあっちの店かよ!

あーあー、どちらでもお似合いです!

え~、また、さっきの店に戻るの!

早く決めろー!

お前の誕生日のプレゼントの金のブレスレットなんか

買うのに、ものの10分もかからなかったぞ!

せっかちは親父譲りだよ~!

何だかんだでかなりの時間!

何、今度は東武デパートの10階の催事コーナーの

食の大北海道展か!

10階のエレベーターのドアが開いた瞬間、ゲェッ!

人、人、人!ラッシュだ!

突撃だ!

試食、試食、試食!美味いな!

まあ、いろいろ買いました!

こんな時は、おもいっきり衝動買い!

自分の物を買うのに悩んでいたのがウソみたい!

ロールケーキにシュークリーム、チーズケーキに

白い恋人、バームクーヘン!

オイラがもう疲れたから帰ろうと家路に向かったのは

いうまでもありません。

家では3週間ぶりに息子が帰ってきていて

久々の賑やかな食卓、

でも、昼の食い過ぎが効いたのか夕飯食えない!

今日、買ったデザートもダメ!

本日、仕事だったオレ、帰って見たら、この時間、

残っているものは、白い恋人2枚のみ!オレの分だって!

何だよ、オレ塩大福しか食ってね~よ!

« 長女の卒業 | トップページ | いちご大福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/33099306

この記事へのトラックバック一覧です: 妻とデート!とげぬき地蔵と池袋!:

« 長女の卒業 | トップページ | いちご大福 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS