世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« おとうさ~ん! | トップページ | 初節句 »

2010年2月13日 (土)

食べ物は残さない!  オマケ・花粉症にユーカリ!

キャラクターひな人形【ベビーザらス】

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

今日は休みで家にいたんだけど

昼過ぎまで、みぞれみたいな雪が降ってましたよ。

外は寒い寒い!

午前中は一瞬、畑も白くなりましたからね。

002

003

梅の木に留っている小鳥たちも寒そうでした!

ところでココログのブログネタを見てたら

あなたは外食した食事の残りを持ちかえりますか?

というのがあったんですけど、私は持ち帰ったことないですよ!

私は自分で注文した食事のメニューは完食がモットーですから。

思ったより量が多いものも根性で完食!

家族で外食するときも妻や娘が残したものは

もったいないの気持ちで私が食べちゃう!

自宅での食事も同じ、中途半端に残ったおかずは

私の胃腸で処理!

忘年会や新年会、冠婚葬祭でも、みんなで食べるひとつのお皿に

盛ってある料理以外は完食です。

職場のお昼は仕出しのお弁当をとってますが、周りの同僚は

ごはんもおかずも結構、残しているんですけど私は完食!

同僚にも言ってありますが、私がこのお弁当を残すようだと

体の調子が悪い、完食するかしないかが健康の目安だと!

でもね、食べ過ぎに見えるかもしれないけど健康には

注意しているんですよ。

特に食べ物には!野菜中心に青魚、時々肉、

もっとも、外食にしても家族が残すのはご飯と野菜が

多いもんね!

ところで、うどんやの体型・・・・・・メタボじゃないです!

話は変わるんですけど、今日、ホームセンターのカインズに行ったら

生花のコーナーにユーカリの木が売っていて

何か匂いが花粉症に良いとか書いてありましたよ、

特に鼻に良いと!

一枝98円で売ってました、

コアラの好物だけって云う訳じゃないんですね。

« おとうさ~ん! | トップページ | 初節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/33360802

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物は残さない!  オマケ・花粉症にユーカリ!:

« おとうさ~ん! | トップページ | 初節句 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS