世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 人工透析 | トップページ | 健康診断・・・その日が来た! »

2010年2月 9日 (火)

長女のお年玉預金

三越のバレンタイン 大丸がオススメする季節の情報をご紹介 高島屋

今まで預かっていた長女のお年玉預金の通帳を

長女に渡しました。

通帳と印鑑を渡すときに言われましたよ。

とーちゃん、使ってないよねって!

ふざけんな!痩せても枯れてもとーちゃんだ!

天に誓って使ってね~!?

信用ね~な、オレ!

4月から新社会人としていろいろ買わなければならないものや

一人暮らしを企んでいる長女にとっては天からの恵み?

まあ、元々、長女のお金だけどね。

合計で40数万円あったみたいです。

ホントはもっとあったんだけど、大学に入学した時

自分は女子大生になったんだからブランドのバックが

ひとつぐらいないと、って事で4年前の春に

お金をちょっと下ろして軽井沢プリンス内の

ショッピングプラザで買ってきました。

その時の話もおもしろいから聞いてください。

ショッピングプラザには開店前に行ったのですが

せっかちなオレ、女の買い物に付き合っちゃいられね~

ということで妻、長女、二女の3人組みと私と、別々に買い物

をしようと、待ち合わせ時間を決めて別行動を

とったのですが、別れたとたん3人組はコーチの

専門店へGOです。3人で並んでんの!

待ち合わせの時間だからって待ち合わせ場所に

行ったら、メール!

長女から、とーちゃん、相談したいことがあるから来てって!

指定されたお店に行ったら片手にコーチの袋を持った

長女がショウウインドウを眺めていました。

サマンサ何とかってバッグが欲しいらしく5000円足らないらしい!

ふ~ん、結局こ~ゆ~事!  

かーちゃんがいるだろうよ!と言ったら

とーちゃんと相談しなさいだって!

財布代わりかい!

その時の買い物、3人組は10数万円のお買いもの。

オイラは1万5千円のお買いもの。

その時買ったスウォッチの時計、8900円の、今でもしてます!

その時、妻もバッグを買ったんだけど、今は長女と兼用だって!

長女いわく、自分のモノは自分のモノ、

かーちゃんのモノは私のモノ!?だって。

でも、今はお金持ちなんだから何か買ってくれ!

« 人工透析 | トップページ | 健康診断・・・その日が来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/33170218

この記事へのトラックバック一覧です: 長女のお年玉預金:

« 人工透析 | トップページ | 健康診断・・・その日が来た! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS