世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 孫のために。 | トップページ | 食べ物は残さない!  オマケ・花粉症にユーカリ! »

2010年2月12日 (金)

おとうさ~ん!

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

キャラクターひな人形【ベビーザらス】

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】

ちょっと今、子供たちの小さかったころの

写真を見てました。

皆、大きく成長してくれました。上も横も!?

上は息子、横は長女?

特に昨年末より一人暮らしを始めた息子の成長は

社会人として一段と大きくなったような気がします。

小さいころの息子は可愛かったですよ!今は・・・・・!

息子には、ちょっとした思い出がいくつかありまして

ひとつは長女の出産で妻が入院しているとき

私は休日でしたが前日の仕事が終わらず

会社へ行っていて仕事を終わらせ帰ってきたら

親父とお袋が息子がいなくなったと慌てていたんです。

3人で家の中、近所を探したけどいない、

私はもう一度近所を、お袋は家の周りを

親父は家の中をと手分けしてもう一度探したら

親父が、いた、いた、いた!と大声をあげて

私とお袋は親父の声のする方へ行ったら

何と、息子は何処にいたと思います!?

裏の屋根の上です!

親父が2階の小窓から手を出し息子の手を掴んで

いたんです。

驚きましたよ、息子はまだ2歳になっていませんでしたから!

多分、表のベランダにあるエアコンの室外機を踏み台にして

瓦屋根を伝い歩きで裏まで回ったんでしょう。

ホントに落ちなくて良かったです。

家の中でも危険はどこにでも潜んでいると知りましたね。

そしてこれは息子が幼稚園の年中だったときのことですが

親父が息子に空手を習わせたくて近所の空手道場に

入門させるために見学に行った時のことですが

稽古の様子を熱心に見ていたんですが

急に泣き出したらしいんです。

どうした?と親父が息子を立たせたら

何と、緊張のあまり、お漏らし!

そんな小さな子でも緊張をするんだと思ったことを

思い出します。

それからもうひとつ、

息子がまだ幼稚園に行く前の話ですが

私が転勤で新店舗に移った時、親父、お袋

妻、息子、生まれて間もない長女を連れて

移動先の新店舗にお客様としていていたんです。

私は課長と売り場で上司である課長と話をしていたら

息子が私を見つけて「おとうさ~ん!」って駆け寄ってきたんです。

あの時はビックリ、恥ずかしい、息子の顔を見て嬉しいんだけど

何とも言えませんでしたね。

だって、課長だけでなく一般のお客様も割といたんですから!

いまじゃ、おとうさ~んなんて呼んでくれませんが!

みんな、とーちゃんです!

« 孫のために。 | トップページ | 食べ物は残さない!  オマケ・花粉症にユーカリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ^ー゚)ノコンニチハ

なんか置き手紙が調子悪いのでこちらで~

今日は駆け足訪問中です
良い週末をお過ごしください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/33193979

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさ~ん!:

« 孫のために。 | トップページ | 食べ物は残さない!  オマケ・花粉症にユーカリ! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS