世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 格闘技 | トップページ | ご先祖様は超能力者! »

2010年2月17日 (水)

病院

三越のホワイトデー

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

高島屋

親父が、お世話になっている病院に行き始めて4年が過ぎました。

行き始めたきっかけは地元の医院で受けた健康診断で

大腸に問題ありとの結果で、今の病院を紹介して頂き

再検査の結果、大腸がんが発見され手術となり

がん細胞を3個除去、結果45cmの大腸を切除しましたが

今に至って再発の兆候はありません。

親父のお世話になっている病院は大学病院ですが

手術後から担当医が3人変わりました。

どの先生も親身になって診察してくれます。

ありがたいことですよね。

ただ、ドクターヘリが駐機しているくらいの大きな病院なので

混んでいるんですよね。

家を出てから帰るまで、3時間は当たり前かな!

家から5キロくらいしか離れていないんだけどね。

でもまあ、地域一番の病院だから仕方ないか、

医師、設備、ベッド数どれをとっても地域一番ですからね。

でも、親父のような高齢者だとやっぱりキツイよね。

この間、病院に連れて行った時も、座り疲れた!

といってましたから。

でも、逆に前評判を聞かずにたまたま行った病院があるとして

ガランガランに空いている!

そんな病院だったら逆に不安を感じるかもね。

親父も良く言ってるけど、今、お世話になっている病院で

治んないんだったら諦めるしかないよ!とね。

まあ確かに高齢者は特に遠方の病院だと、本人も家族も

大変ですからね。

やっぱり混んでいても仕方が無いか!

« 格闘技 | トップページ | ご先祖様は超能力者! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/33246295

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 格闘技 | トップページ | ご先祖様は超能力者! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS