世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 白鳥 | トップページ | 狭山茶で茶柱 »

2010年2月25日 (木)

乳がん検診

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

妻が先日、川越市がやっている乳がんの検査を受け

その結果が今日でるということで

妻が仕事の帰りに検査を受けたお医者さんで結果を

聞いて帰って来ました。

結果は・・・・・・・異常なしです!

よかったですよ。

私の場合、親父の家系は癌の家系なので

一番気になるんですよね。

私の姉も10年前に40代半ばで乳がんが見つかり手術で切除

しましたからね、

幸い、早期だったので転移もありませんし、今もピンピン

してますしね。もし転移なんてしてたら大変でしたからね。

でも親父の兄弟は5人亡くなっていますが

4人は癌ですから、やっぱり怖いですよ。

親父も大腸がんを手術していますしね。

私だって、健康診断で一番気になるのは癌ですから。

今では、早期に発見、治療をすれば助かる確率が大きい

病気にはなっていますがやっぱり怖いです。

私の姉の旦那様、義兄も3年前に肝臓ガンが発見され

ラジオ波という治療で戦ってきましたが昨年の5月に骨に転移が

確認され8月に亡くなっていますから。

ちなみに妻の家系は偏った病気の家系ではありません。

叔父叔母で癌で亡くなったひとはいないそうです。

私のお袋の家系も同じですね、癌で亡くなったのは

伯母だけ。もっとも伯母とお袋以外の兄弟は5人いますが

まだ健在です。

私のお袋は突発性動脈炎が原因の脳内出血で亡くなっています。

でも怖い病気はたくさんありますけどわたしにとってはやはり

癌が身近で怖い病気です!

« 白鳥 | トップページ | 狭山茶で茶柱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/33408788

この記事へのトラックバック一覧です: 乳がん検診:

« 白鳥 | トップページ | 狭山茶で茶柱 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS