世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ブログネタ:電車で優先席しか空いていなかったら、座る? | トップページ | 里芋の植え付け完了です! »

2010年3月17日 (水)

学生最後の京都旅行。

デル株式会社

長女が昨日、学生最後となる京都へゼミの仲間と旅行に

行きました。

3泊4日の日程でいきました。

長女は今回で5回目の京都だと思うんだけど?

確か家族で3回、中学の修学旅行で1回で今回を合わせて

5回!

確かに5回!

正真正銘の学生最後の旅行だから楽しんで来るでしょう。

昨日は仕事で不在だったので知りませんでしたが

あいつ、また親父に小遣いを貰って行きやがった!

親父には香港へ行った時、充分に小遣いはやったのだから

やらなくていい!と言ったのにやっぱり孫は可愛いんだね、

またやっちゃった!

香港のときはおみやげは家族全員にチョコレート1箱だったのに!

オレと親父と うん万円あげたのにチョコ1箱!

でも今度は親父もおみやげをリクエストしたらしいです。

千枚漬けをね!

美味しいもんね。

実はわたしも秘かにおみやげを頼んであるんですよ。

赤福!

赤福?  長女が赤福って伊勢神宮のおみやげじゃないのって

いうので近鉄の京都駅に売っていると言ったら近鉄には

乗らないよって言うので確か近鉄の改札は新幹線の改札の前だから

ちょこっと寄り道したら買えるから!と言っておきました。

果たして買って来るでしょうか?

頼むから買ってきて、久しぶりに食べたくなった!

どうでもいいけど今でも売っているのかな?

もう15年も前に売っていた記憶があるだけなんだけどね。

でも期待しておこう!

« ブログネタ:電車で優先席しか空いていなかったら、座る? | トップページ | 里芋の植え付け完了です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/33803724

この記事へのトラックバック一覧です: 学生最後の京都旅行。:

« ブログネタ:電車で優先席しか空いていなかったら、座る? | トップページ | 里芋の植え付け完了です! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS