世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 春 | トップページ | 汚い話で恐縮です »

2010年3月29日 (月)

お買いもの

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】

昨日は私と妻、長女と二女の二組がお買いもの。

私と妻は最近オープンしたショッピングモールへ

長女と二女はお姉ちゃんのお付き合いで、なお且つ

何かを驕ってもらえることを期待して市内のショッピング街へ

それぞれ行ってきました。

私の場合はメインは運転手!

つまり妻のお買い物の荷物持ち兼運転手!

あんまり行きたくなかったんだけど

行かなきゃ離婚よ!とは言われていませんが

混んでいるところを運転するのが嫌だからという理由だけで

運転手でした。  混んでるところを運転するのはオレだって嫌だよ!

でも、それは心の中にしまっておいて、いやいやながら?

行ってきました。

いつもながら選ぶ時間が長い!

退屈!

靴だ!バッグだ! でも高価なものは買ってません。

オレ嫌だよ、女性の下着売り場なんか!

ミスドーでドーナッツ食ってていい? ダメ!

ケンタッキーは? ダメ!

おとうさん、決まったからカードで買うね!

じゃあ俺のカードでサインだな!

いいの、私のカードで買うからだって!

でもね、私のカード、オレのカードって言ったって

どっちも引き落としはオレの口座だ!残念!

家に帰ってから長女と次女に買い物の様子を聞いたら

すんなり買い物は済んだらしい。

でも二女が言っていた!

何か驕ってくれるって言うから、付きあったのに

驕ったのはマックのポテトだけだよ!

ケチ!

やっぱり長女は母親似だ!

« 春 | トップページ | 汚い話で恐縮です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/33962250

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの:

« 春 | トップページ | 汚い話で恐縮です »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS