世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 卒業式の案内状 | トップページ | 卒業式前に謝恩会! »

2010年3月10日 (水)

雪道!

デル株式会社

昨日は昼前の降り出しから雪でした。

午後4時くらいまでは降っても積もらない雪でしたが

それ以降はどんどん周りは白くなる一方でした。

仕事だったので会社からの帰り道が不安で不安で!

でも帰り道の正規の道路は幹道なので雪はナシ。

でもそれ以外の景色は家が近づくにつれて

どんどん白一色!

う~、寒い寒いと言いながら家に入れば

親父がお風呂に入っちゃえばの一言でしたが

我が家では親父が一番湯というのは暗黙の了解なので

お風呂に親父を先に入れたのは言うまでもありません。

高齢で不整脈もあるので親父がお風呂に入っているときは

途中、親父の様子伺いを忘れずに!

親父がお風呂を出た後、私が入るのですが

メッチャ寒い時に入るお風呂と言うのは

まさに極楽ですね。

夕べは極楽極楽と言いながら湯船につかっていたら

つい長湯に!

でもそんな極楽気分もつかの間!

二女から駅まで迎えに来てコール!

風呂上がりだぜ、と思いながらも我が娘、迎えに行きましたよ。

体が冷えちゃった!

ホントは一杯やりたいところですが

お迎え第二弾の長女がいるのでお預け!

長女からお迎えコール、今日は早いじゃんと思いながら

メールを確認したらまだ帰れない!

家に着くの12時ちょい前になるだって!

何だよと思いながら一杯もお預けの状態で待ち!

結局11時40分のお迎え!

おっかないんだよね、雪道に慣れていないから、

娘は娘で車の座る席はいつも後部座席のVIP席!

当然ですが、帰ってきて冷え切った体を元に戻すため

お風呂に入りなおし、やれなかった一杯を妻に

ギャーギャー言われながら飲んだのは当然のことでした。

イイじゃん、明日休みなんだから!

主夫稼業もちゃんとこなすから!

001

今朝の8時の庭!夕方でもまだ白いですよ!

« 卒業式の案内状 | トップページ | 卒業式前に謝恩会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/33702617

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道!:

« 卒業式の案内状 | トップページ | 卒業式前に謝恩会! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS