世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 神流川上流釣行、パート1、慰霊の園。 | トップページ | 神流川上流釣行、パート3、釣果! »

2010年4月16日 (金)

神流川上流釣行、パート2、見どころ観光

018

016

いきなりですが、釣り当日は上野村の奥から長野県境は

明け方まで雪だったんですよ。

寒かったわけだ!

上の画像は群馬と長野の県境で、ぶどう峠です。

道は広くないけど普通車でも簡単に行くことが出来ますが

くれぐれも落石には注意してください!

015

こんな道を登りきると

017

こんな山並みが出迎えてくれます。長野県です。

010

崖の岩肌には山ツツジが紫の花を咲かせていました。

いろんなところに咲いていましたが、採っちゃダメですよ!

でも採れないでしょう、なんせ崖ですから。

それからこの辺には味噌の製造元が何軒かありましたね。

味噌を造る上で気候が適しているんでしょか?

こんな山奥でね。

それからこんな吊り橋はいかが!

023

良く見えない?じゃあこれでどうでしょう!

027

上野村のスカイブリッジです。眺めは?

024

こんな具合です。真下の眺めは?

025

高さは90mあるそうです。

それから上野村の隣、神流町には

恐竜の足跡なるものもありますよ。

029

良くわかんないですか?ではこれでどうでしょうか!

028

ちなみに崖の前の道は国道299号線

秩父に抜けられます。

この近くには恐竜センターなるものもあり化石や恐竜の模型も

展示していて、近くの和菓子屋さんには

恐竜の足跡まんじゅうなんてのもありますよ。

それから近くにはこんなのも!

030

河原にデカイ岩!丸岩です。夏ならテントなしでも野宿できますよ。

032

この岩も野宿に最適!

そして近くには鮎神社があります。

このあたりは鮎の放流も盛んで鮎の里としても有名なんです。

この神社には地元群馬の著名人も奉納してました。

031

小渕恵三さんも総理大臣になる前に奉納してますね。

名前がありました。

しかし!

中曽根さんはどうしたの?

名前が無い!地元群馬なんだから奉納しておけばいいのにね!

そして下流の神流湖にはバスクリンが入っていました?

033

緑色!

神流湖をせき止めている下久保ダム周辺は寒桜で

有名な所で私も何度か花見に来ましたが綺麗ですよ。

今年も11月頃から花を楽しませてくれるんでしょうね!

有名観光地はないけれどなかなか見どころも多いです。

温泉もありますよ!

ぜひ一度出かけては!

いよいよ明日はパート3、釣果の発表です。

楽しみに・・・・・・・・・・・・・しないでください?

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

« 神流川上流釣行、パート1、慰霊の園。 | トップページ | 神流川上流釣行、パート3、釣果! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/34240626

この記事へのトラックバック一覧です: 神流川上流釣行、パート2、見どころ観光:

« 神流川上流釣行、パート1、慰霊の園。 | トップページ | 神流川上流釣行、パート3、釣果! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS