世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« チャンネル争い、6vs8! | トップページ | 神流川上流釣行、パート1、慰霊の園。 »

2010年4月14日 (水)

先輩後輩!

旭日の艦隊

昨日、我が家に一本の電話が!

AYA先輩いらっしゃいますか?  先輩!?

一瞬、ハッ!っと思いましたが二女への

高校のバトミントン部の後輩からの電話でした。

良く考えたら二女は今学期から3年生、立派な最上級生であり

先輩でした!

話は変な方へ飛んじゃいますけど我が家の中でも

先輩後輩がいるんです。

小学校は親父、私、子供たちは皆同じ小学校出身!

親父の後輩は私!私の後輩は子供たち!

私と子供たちは親父に向かっては先輩!と呼ばなくては?

ちなみに中学は私と子供たちは同じ中学出身!

だから私は子供たちの先輩!

今度から先輩と呼ばせよう!?

あっ、でも私も親父に向かって先輩と呼ばなければ

ならないのか!

やっぱナシにしよう!

先輩後輩の話から逸れちゃうんですが

おもしろい話がありまして、ちょっと昔の話ですが

親父が小学生の時の担任の先生が私の姉が中学生の時に

中学の校長先生に出世していて一度我が家に

いらしたことがあるんですよ、

その時の親父の様子ったらおもしろかったですよ、

タジタジ、借りてきた猫のようでした。

私も小さかったのですが普段のせっかちで気の短い

親父がうそのようでした!

ちなみに私の小学5年生の時の担任の先生は私の長男、長女が

小学生の時の校長先生でした!

先生もビックリしていたみたいです。親に似ず勉強ができて!

でも先生、今は立派な父親になっていますよ!

今日の内輪話はこの辺で、

明日は朝2時起きで群馬県まで釣りに行ってきます。

ブログの記事にもしたいと思いますのでお楽しみに!

もちろん釣果の報告もします。

万が一釣れなかった場合も言い訳は考えてありますので

御期待下さい!

« チャンネル争い、6vs8! | トップページ | 神流川上流釣行、パート1、慰霊の園。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして ☆jamと申します。

先輩後輩のお話楽しく読ませていただきました。

今頃 釣りを楽しんでいらっしゃるのでしょうね。

たくさんの収穫があるといいですね。

よろしく 応援 ポチ ♪o(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/34064506

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩後輩!:

« チャンネル争い、6vs8! | トップページ | 神流川上流釣行、パート1、慰霊の園。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS