世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 西銀座チャンスセンターへGO-! | トップページ | 母の形見、家宝の梅干し »

2010年5月21日 (金)

都内、1時間の散歩道!

シマンテックストア

昨日は一等が当たる宝くじ売り場の西銀座チャンスセンターへ

行って買って来たのですが有楽町で献血もするので

時計を見たらまだ1時間もの時があるので周辺を散策してみました。

001

まずは日比谷公園、

あいにく雨だったので視界良好ではありませんが、

雨の日の平日、しかも朝は静かですね。

日比谷公園が出来る前はお堀だったそうです。

なるほど、石垣があるもんね。

002

公園の向こうに見えるビルは霞が関の官庁、

公園の中を早足で歩くスーツ姿の男性は役人?かも。

JR有楽町駅からだと公園の中を突っ切ると早いみたい!

003

旧法務省の建物、重要文化財なんだね。

009

警視庁です。

挙動不審で職務質問受けたらどうしようかなんて思いませんでした!

もし受けて持ち物検査でバッグの中にドリームジャンボとロト6

献血カードしか入っていないのを見られたら笑われる?

004

006

桜田門です。

修学旅行の中学生の女の子6人が、「ねえねえ、あのオジサンに

撮ってもらう」なんて話声が、オジサンて誰?オレ!

ちっちゃい声で話していたって聞こえてるよ!

オニイサンだ!無理があるか!

昔のオニイサンが撮ってあげよう。

どこから来たのって聞いたら岩手だって言っていたね。

おみやげに西銀座チャンスセンターのドリームジャンボはどう?

おとうさん、おかあさん喜ぶよ!とは言いませんでしたよ。

これから原宿に行くって言ってたね!

005

007

010

皇居も雨で周りのかすんでいるビルも幻想的ですね。

こんな天気でもジョギングしている人もいるんですね。

それから遠くには国会議事堂も見えていました。

近くには首相官邸も、鳩山さんに意見して来ようかと思いましたが?

雨なのでやめました。

でも都心でもこんな広々とした場所があるんだから

休みはこういうところで過ごすのもいいかななんて思いましたね。

今度は妻と来よう!

« 西銀座チャンスセンターへGO-! | トップページ | 母の形見、家宝の梅干し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/34793385

この記事へのトラックバック一覧です: 都内、1時間の散歩道!:

« 西銀座チャンスセンターへGO-! | トップページ | 母の形見、家宝の梅干し »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS