世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 昭和生まれ! | トップページ | 都内、1時間の散歩道! »

2010年5月20日 (木)

西銀座チャンスセンターへGO-!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ドリームジャンボが先週発売になりましたね。

本日休みに付き、行ってきました。

当然!西銀座チャンスセンターへ!

連番50とバラ50くださいと笑顔で!

対面の売っているおねえさん?!?おばちゃん?

お互い笑顔で、!

オレより若いな!?たぶん?

数ヶ月に一度の銀座の空気を吸いに?

すんなり買えちゃいましたね。

だって並んでないんだもんね!

夢は豪邸、世界一周に高級車?

購入あとは、10時献血ルームオープンまで時間があったので

有楽町周辺を1時間程、ちょっと散策してきました。

雨模様ながら大都会の空気を吸ってきました。

散策の模様は明日の更新で!

その後いつもの通りに有楽町の献血センターへGO!

なんか、今日の成分献血は疲れた。

テレビを見ながら献血でちょうど暴れん坊将軍が放送していましたが

最後のクライマックス10分前に献血終了! 残念!

帰りがけに長女からの頼まれ物のお買いものです。

池袋の西武デパートか東武デパートでデザート買ってきての

注文です。

元長女のバイト先なんだけど長女にお前の名前を言ったら

サービスしてくれるん?

恥ずかしいからそんなこと言わないでねの催促が。

言うわけないじゃん!

とーちゃんじゃ、わかんない!

信用ゼロ!

普通のお客様として買いましたよ、でも美味いんです。

長女はこんなんものばっか食っていたから・・・・・・なっちゃったんだ!

ちなみに今日は先週、職場の敷地に自生していた

縁起がいいんじゃないかなと自分では思っている花の紹介を

ちょこっと!

003

002

きんさんぎんさんです?

違った!金蘭、銀蘭です。

黄色が金蘭、白が銀蘭、珍しいし、縁起も良さそうなので

縁側の前に鉢植えして見ました!

億万長者確定!?

« 昭和生まれ! | トップページ | 都内、1時間の散歩道! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/34661364

この記事へのトラックバック一覧です: 西銀座チャンスセンターへGO-!:

« 昭和生まれ! | トップページ | 都内、1時間の散歩道! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS