世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 長野、善光寺行き中止! | トップページ | 庭の植木 »

2010年5月16日 (日)

出かけずとも忙しい一日、

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

親父の足の調子が良くなかったため今日の善光寺行きは

中止となりましたが、いろいろ雑用が多い日となりました。

まず買い物、スーパーの朝市で玉子が88円!

朝も早よから8時開店でダッシュ!

妻は掃除洗濯いろいろ忙しいのでおとうさん行ってきて指令!

なお且つ3パック買って来て指令!

お一人様一点限り、ゲットしてきましたよ

レジ3回通ってね。

当然、私とて恥じらい?があるので全て違うレジでの精算。

家に帰ってきて、良く買ってきたとおほめの言葉があると思いきや

怒られました、失敗です、また余計なものを買ってきてしまいました!

カカア天下は上州・群馬だけではありません、武州・埼玉もです!

なぜだろう?子供たちが大きくなるたびに奥方様も態度が・・・・・・・?

いやいや、でも妻には感謝ですよ、親父の世話をしてくれていますからね。

ですから親父も妻の事を自分の実の娘以上だと言ってくれていますから。

姉たちには申し訳ないけど。

奥方様、ちゃんとフォローしときましたよ!

以上の話はこの辺で。

他にも今日はいろいろやりましたよ、重機のオペレーター、

何てことない、トラクターで暴れました!

小型重機でも暴れました!耕運機ですよ。

草もむしりました。善光寺行きが中止と決まった朝5時からです。

何か、疲れましたね。

でも親父は元気になってきたみたい、

足の具合は?

大丈夫だよ、

これなら善光寺に行けたかな?

いや、無理して行かなくてよかったんじゃないの、

ノンビリしていたから良くなったんだろうしね。

行った先で調子が悪くなったら大変だったしね!

今日は妻から御褒美がありました。

買い換えたかったデジカメ、買ってよしの一声!

買っちゃいました。

ヤマダ電機よりカメラのキタムラのほうが安かったです!

皆さんにデジカメ見せたかったのですが、

今までのデジカメを下取りに出してしまったので

見せられません!

残念!?

でもジャパネットたかたの方が安いかな!

« 長野、善光寺行き中止! | トップページ | 庭の植木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/34709618

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけずとも忙しい一日、:

« 長野、善光寺行き中止! | トップページ | 庭の植木 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS