世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 赤十字血液センターから親展 | トップページ | 長女、誕生の日! »

2010年6月 4日 (金)

痴漢

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

長女の友達が埼京線で痴漢ににあったらしいって

長女が言っていた。

いかにも痴漢っていう触られ方ではなく、

もしかしたら痴漢!?て云う感じの触られ方だったらしいけど

でもやっぱり不自然な手の動きからは痴漢としか考えられないって

いってましたね。

長女の友達も言っていたそうですが、その場では声は出せないって、

ブログでも以前書きましたが思い起こせば3年前長女も同じ目に合っています。

長女の場合は同じく埼京線の池袋ー新宿間で

完全に痴漢、どこからみても痴漢という触られ方での痴漢で

しかもこの痴漢行為を見ていた正義感のある乗客のひとりが

新宿駅に電車が到着してドアが開いた瞬間に

痴漢行為をしていた男を取り押さえてくれたということがあったので

その時のことを思い出してしまいました。

その時のことは私も妻も長女も忘れられないですね、

当時未成年だった長女の保護者として警察まで出向き

刑事さんから状況の説明を聞いていましたが

最後に長女の履いていたパンストを証拠として預からせて頂きますから

警察の前のコンビニで買ってきてくださいって言われたり

とんでもない一日になってしまいました。

でも当の長女はおびえた様子はなく初めてパトカーに乗ったことを

喜んでいたくらいですから、被害者としての心の傷を心配していた

のですが、その点はよかったです。

でも長女が大変なのはそれからです。

告訴へ向けての東京地検へ何度か出向いたり

保護された警察へ事情聴取のため出向いたりと

また相手の被告人の弁護士との話し合い、これは

ほとんど私が話し合いましたが。

でも結局、長女の大変さを見ていると示談しかなかったですね。

裁判ともなればもっと大変ですから結局、告訴を取り下げ

示談を選びました。

でも痴漢をした奴、立派な職業をもった奴ですよ。

私は相手の弁護士同席のもと奴の母親と話をしましたが

母親は最初から最後まで泣き崩れていて話にはなりませんでしたが

私の考えは全て伝え後日、要求のひとつである奴の自筆の

詫び状が弁護士から届いていました。

私にはこの長女に対する痴漢事件には忘れられないことがあるんです。

それは私の母が事件後に体調を崩して1ヶ月半後の6月に他界したからです。

事件と母の死には関係は有りませんが病床に伏せってからも

自分のことより長女のことを心配していましたからね。

だから痴漢のことを思い出したりすると母を思い出すし

母を思い出すと痴漢の事を思い出すんです。

ところで今長女は4月から社会人となり朝の通勤は

女性専用車両で通勤、最近は埼京線の利用はあまりないみたいです。

« 赤十字血液センターから親展 | トップページ | 長女、誕生の日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、吉田屋です。

娘さん達、大変な思いをされてるんですね。
ウチの娘も今年から電車通勤を始めたので、
本当に心配です。

かたや、私も電車通勤族。
満員電車では、常につり革を両手で持つように
しています。1時間近く手を下ろせないというのも、
やってみると結構きついんですよ。

一部の不届き者のために、多くの人が
迷惑を被っているわけですね。

世の中、そんな人間ばかりじゃありませんから、
娘さん達の心に、不要な傷が残らないよう、
願うばかりです。

お邪魔しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/34841628

この記事へのトラックバック一覧です: 痴漢:

« 赤十字血液センターから親展 | トップページ | 長女、誕生の日! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS