世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 結婚記念日 | トップページ | 赤十字血液センターから親展 »

2010年6月 2日 (水)

ただいま?ただいま!   付録。

エヴァンゲリヲン iPhone3G(S)専用筐体保護型蓄電器 REIモデル

エヴァンゲリヲン iPhone3
G(S)専用筐体保護型蓄電器…

¥12,800(税込)

iPhone(アイフォン)ユーザーの一番の悩みといえば、すぐに切れる充電。「どうにかできないのか!」とシビレを切らす全ての人は注目。新劇場版の映画シリーズが世界中で大ヒット!あのヱヴァンゲリヲンから、超便利なiPhoneアイテムが誕生しましたよっ。なんとこれ、…

拡大画像を見る

クイックupwardright

                

うちの娘たちは帰宅して玄関を開けると

かならず「ただいま」と言います。当たり前ですが!

こっちが聞こえなかったりすると復唱してまた「ただいま」!

こっちが返事をするまで「ただいま」!

「おかえり」と返事をするまで「ただいま」です。

誰に似たんでしょうか?

私です。

私も返事が帰ってくるまで「ただいま」ですから!

たまに意地悪してやるんですよ、

返事しない!

すると長女の奴、わざわざ耳元まで来てわざとらしく

「ただいま」ですよ。

長女に関しては「ただいま」ではないんだけど

雨の日の駅までのお迎えの時、家までどういう格好で

車に乗っていると思います。

人には言えません!

でも聞きたいでしょうから教えます。

助手席の後ろの後部座席に乗り込みヒールを脱ぎ

両足を助手席の背もたれの上へドーンと置く!

とてもとても嫁入り前の娘の格好ではないですよ!

はしたない恰好をしてんじゃね~と言うと

見たくもないパンツが丸見えだ!

「疲れてんだよ」の一言!

疲れている割には家に着くなり車を降りて家の中に

どっちが先に玄関に入れるか競争です。

くだらないでしょう。

でもハッキリ言えばユニークな長女です。

こんなんでも彼氏がいるっていうんだから不思議の一言です!

畑の野菜も成長してきました。

ジャガイモも今月中ごろに試し掘りをしてみます。

003

近所のジャガイモの中では一番成長がいいみたい!

主と一緒で栄養がいい?

001

今朝のブロッコリー、もうありません、食べちゃいました!

002

今朝のカリフラワー、食べましたがちょっと残っています!

朝採りでお昼に食べる、これぞまさしく家庭菜園の恩恵でしょう。

隣のイチゴも美味かったな!

まだカリとブロは畑にありますのでまだまだ食べられそうです。

畑では早く食べてくれ、早く食べてくれ!と言ってます?

でもホントに言っていたら怖い!

もうすぐトマトときゅうりとナスもイケそうです。

« 結婚記念日 | トップページ | 赤十字血液センターから親展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/34793648

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま?ただいま!   付録。:

« 結婚記念日 | トップページ | 赤十字血液センターから親展 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS