世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« おすそ分けはセルフにて! | トップページ | 精密検査の結果! »

2010年6月23日 (水)

ジャガイモ掘り中止!でも忙しい一日!

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

今日は朝4時半に起きて5時からジャガイモ掘るぞって

気合を入れて外へ出たら中途半端な雨!

何だよ、降るなら降れよ、止むなら止めよ!

結局中止にしました。

でも良かった、間もなくして強く降ってきたからね。

まっ、あのままジャガイモを掘っていたら

ジャガイモ掘りか泥んこ遊びかわからないことになったから

よかったかな、それに掘るのが遅れても畑に埋まっていれば

腐らないしね。

でも今日はジャガイモ掘りが中止になっても、何だかわかんないけど

忙しい一日でした。

朝は9時まではゆっくりできたけどそれからは銀行、郵便局、

川越市の出張所へ住民票を取りにいったり

スーパー開店と同時に買い物へ行ったり、

今日は例によって玉子の日替わり日、

いつものように2度、レジを通過しました。

今日はこんなチラシが入っていました。

001

たまにここへは買い物に行くんだけどチラシの大きさに誘われて

いってきました。

今日は混んでた、安かった、暇がないで余計なものは買わずに

次の買い物!

004

ここでは日用品をちょこっとと、ここに寄った最大の目的を

果たすために!

宝くじ売り場です!

ドリームジャンボとロト6の結果を見てもらいに寄ったのです。

「おめでとうございます、見事1等に当選されています」

なんて言われることを期待しながら待っていたんだけど

惨敗!31000円投資で4000円のバック!

こんな時もあるよね、最近はいつもなんだけど?

溜息をつきながら家に帰るそうそう、ランチ前に

お袋の命日が今月26日なので墓掃除です。

雨の中、ちっちゃな草をむしったり墓石磨いたりきれいになりました。

ついでに親父が今日、病院で精密検査なんで異常が無いようにと

そろそろ億万長者にさせてくれと、仏様になったお袋に直訴!

そして3時から親父の精密検査実施!

4時からの結果報告で担当の先生が全く問題ないですよ!

よくここまで元気になりましたねとおほめの言葉までいただきました。

息子の面倒見がいいからね?

いや、お袋に直訴したからか?お袋が言ってるかもしれないな、

おじいさんをこっちにまだ来させるなってね!?

ついでに億万長者の件もよろしく?

26日には皆で墓参りに行くからな。

そんなこんなで病院から帰って来たのが5時過ぎですよ。

帰り道はすっかり雨もやんで曇り空ながら富士山も雲の隙間から

覗いていました。

まだ、忙しいのは終わっていませんよ、これから夕飯の準備です!

海苔と生玉子と豆腐じゃ怒るだろうな!?

« おすそ分けはセルフにて! | トップページ | 精密検査の結果! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/35443109

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモ掘り中止!でも忙しい一日!:

« おすそ分けはセルフにて! | トップページ | 精密検査の結果! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS